Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Trey Songz - Trey Day




lv60.jpg


LV59→61
新MAPウマイ!サンダーで安置、最高に楽で黒いです♪

今回は本格的に冬突入ってことで冷え切ったマイハート
心温まるバラードでも聴こうと思ったけど
ヘビーローテーションなのは胸キュンソングでした。



▽記事の続きを読みますか?

2007.10.29[Mon] Post 00:33  CO:3  TB:0  O~U  Top▲

Sterling Simms - Nasty Girl




CS262280-01A.jpg




こんばんわ!
夕飯食った後レコ屋寄って来ました♪
ひさしぶりに最新の12inchを一通り試聴して
見つけたのがコレ!!!


STERLING SIMMS の"Nasty Girl"







Def Jamからすんばらしい新人の誕生です!
もうめちゃくちゃドファンキー♪
マイコゥ・ジャクソン顔負けの歌いっぷりもバッチグー(死語?)で
体揺れちゃいます♪♪♪

あ~アルバム待ち遠しい!!



J●Y-Z はよ出してあげなさい^^



(コレ聴くとなぜかBootsy Collinsが聴きたくなる仕様です)



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.02[Mon] Post 19:24  CO:11  TB:0  O~U  Top▲

Starla Marie - Starla Marie




先日のホーンテイルネタでいこうと思ったのですが
それよりもイイネタがあるので
こっちのがLEGIやんっぽいかなっと。

▽記事の続きを読みますか?

2007.03.14[Wed] Post 22:44  CO:5  TB:0  O~U  Top▲
