Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

M3-2015春サークルチェックリスト




IMG_3521.jpg


きたる4/25(日)開催される同人音楽イベントM3春に参加される、
個人的にお気に入りの常連&気になった新進気鋭サークルさんを中心としたチェックリストをまとめていきます。


▽記事の続きを読みますか?

2015.04.13[Mon] Post 21:29  CO:1  TB:0  Other  Top▲

Fairy Vocal




ビール買いにコンビニまで歩いて行ったら遠目からでも分かるくらい
堂々と地べたに座り込んでる若者っぽいヤツが2人見えた。

まぁ特に『田舎の夏だなぁ~』的な風物詩を見る感じで特に何も珍しくもないんだけど
アレ・・・?と思って2度見してギョッ!としたっていうか・・・

一人はジーンズの短パンにサーフ系の淡い色のTシャツを着たちょっと古めなギャル
もう一人はピッチピチのタンクトップによくわからん素材の短パンはいてる男だったんだけど、

タンク男が口になにやらごついタバコ・・・というより葉巻みたいなデカブツを口に咥えて
美味そうに吸っているのが見えたんだ・・・


え?アレ何・・・なに外で葉巻フカしてんの・・・w


と思ってコンビニに進む足が速くなったんだけど近づいて
ガッカリしたっていうか、まぁオチは粗方予想できてたっていうか、、、



うまい棒でした。



DQNかわいいよDQN。

以下からはハマってる現実逃避音楽。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.27[Tue] Post 23:32  CO:2  TB:0  Other  Top▲

K-T-B!




最近けいおん!ネタばっかだけど2期終わるまで
やめるつもりはないからね!!(キリッ

9月30日発売のPSP用ゲーム『けいおん! 放課後ライブ!!』
PV見たけどヌルゲーっぽくて微妙だわ(´・ω・`)
5人アドホックプレイによるバンド編成モード搭載してるみたいだけど、
知り合いで買うヤツ誰もいないだろうし、どう考えても


一人軽音ニヤニヤモードで終了です。

ありがとうございました



音ゲーなら初音ミク2ndのが難そうだよなぁ・・・今月29日緊張してきた。

Youtube

けいおん! 放課後ライブ!!






以下からはチケット逃した悔しさも収まってきた
管理人によるガルデモCDレビューw


▽記事の続きを読みますか?

2010.07.25[Sun] Post 17:11  CO:0  TB:0  Other  Top▲
