Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

999




年末ですね。忙しい中、プライベートはもっぱら、狩りとtwitterに時間を割いております。
サンホラや少女病の新譜を垂れ流しながらMHP3絶賛プレイ中。

mhp3-00.jpg

引継ぎ。乱数調整乙すぎるw




mhp3-01.jpg

全部器メインでやっております。スラッシュアックス難しい(’ 狩猟笛がなんとなく使いやすくなった気がします。
新モンスターの挙動が勝手分かんなくて手こずってますが、下位なのでほとんどゴリ押しで凌いでますw

※ 今年中に10万アクセス行くかと思ったけど来年だわw更新しなさすぎた・・・毎年のことだけどw


▽記事の続きを読みますか?

2010.12.19[Sun] Post 17:27  CO:0  TB:0  MHP  Top▲

Hunting Grip




huntinggrips.jpg

ハンティンググリップ届いたっ!和テイストなイチョウ柄がカッチョイイ!!
MHP3のソフトまだ届いてないんだけどネ!!!入荷日未定とかワロタ

▽記事の続きを読みますか?

2010.12.07[Tue] Post 01:04  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

DQN9




上司が息子の為にとドラクエ9を買いに朝から店に行ってた。

まぁ十中八九、自分やりたいだけだろと。  hagurejyousi.jpg

予約しとけよ!と思ったんだけど、上司曰く、
『ドラクエは朝並んで買うもの。』とファミコン世代を代表するかの決め台詞を
最後に9時頃まで出社してこなかった・・・

事務所に帰ってきてからも『この一大イベントに参加できないなんて悲しいな』とか言われた。

ニンテンドーDS持ってないオレには関係ないんだが。何故か少し悔しい(苦笑)

▽記事の続きを読みますか?

2009.07.11[Sat] Post 12:06  CO:4  TB:0  MHP  Top▲
