Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

同人音楽 2013ベスト10選 (1~6)



$onata-aokitica.jpg

M3春のチェックリストを間にはさみましたが残りの昨年度同人音楽マイベスト盤の記事となります。 ※前回の



▽記事の続きを読みますか?

2014.05.14[Wed] Post 19:51  CO:0  TB:0  E  Top▲

Eole Noir - Eole Noir




arigatousagimakura.png

ヤバイこの抱き枕欲し過ぎて股間がぽぽぽぽーん

以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.03.27[Sun] Post 00:39  CO:0  TB:0  E  Top▲

Equilibrium - Rekreatur




昨夜の心霊動画の記事アップとか、どうかしてたんだろうかオレ・・・

kodawarifuda.jpg


さてさて、月曜のお昼。丸亀製麺に行ってきた。うどん食べると1枚もらえる『こだわり札』
定期的に通ってて@3枚で10枚。10枚集めると釜揚げうどん(並)一杯が無料に!!Yes! Yeees!!

だけどこのキャンペーン、7月20日で札の配布終了・・・なんだよね(´・ω・`)

これは、2日に1度行かないと達成できないペースだな・・・

2日に1度食ってたら当分食いたくない罠

以下からはEquilibriumの神譜。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.12[Mon] Post 21:39  CO:0  TB:0  E  Top▲
