Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Patria - Gloria Nox Aeterna




coopobentou.jpg


上司 『昼、外食いにいこうぜ!』

私   『あ、今日弁当なので。すいません。ガサガサ・・・』

上司 『なんだその病院食・・・』

以下からはブラックメタルのレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.05.05[Thu] Post 12:37  CO:2  TB:0  P  Top▲

Posthum - Posthum




pc-2kaifuku.jpg

PC再度復活。もうジョーシンの往復はつらいから当分問題おきなきゃいいんだけど・・・

あと問題といえば2ヶ月前に注文していたサイコビリーCDが届きました。
どうやらTOUR中だったようで返信できなかったようです・・・海外通販怖い。

以下からは故障したPC内部に取り残されたままGateway修理センターに運ばれて行き、
何事もなかったように無傷で返ってきたPosthum君
のレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.10[Thu] Post 21:52  CO:2  TB:0  P  Top▲
