Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

66 -66




bbq-2011-6.jpg


tandrychicken.jpg

もうBBQのカテゴリー作ろうかな・・・て思うくらい毎年安定のBBQ
写真下のはタンドリーチキン。生焼けのやつ撮ったのでちょっとグロいけど
焼けたら皮パリィ、中ジューシーで定番化決定な美味さ(*´ω`*)ヨーグルトの隠し味が効いてるっ!

以下からはブラックメタルのレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.06.10[Fri] Post 20:02  CO:3  TB:0  0~9,漢字  Top▲

91Suite - 91Suite




酒飲みながら、
昔のCD漁って、気づいたら
radioladio.jpg

90年代の深夜ラジオから
流れてきそうな曲を聴いてた。



▽記事の続きを読みますか?

2009.03.07[Sat] Post 02:59  CO:2  TB:0  0~9,漢字  Top▲

5 Star Grave - Corpse Breed Syndrome




5-stargrave.jpg

5 Star Grave  "Corpse Breed Syndrome"

イタリア6人組メタルコアバンド。5スターなのに6人w
音はIn Flamesの"Colony"みたいなメロデス。メタルコア色は薄い(笑)
1曲目から女性のあえぎ声に合わせてスラッシュしたりアホな事もやってますが
3曲目くらいからブルータルでステキなデス声披露してくれてます。
ここでもやっぱりキーボードのシンセが入ってくるんですが↑のバンドと比べて
こっちのは少しクサいですw疾走する3、6、8がオススメ。音質悪いのが少し難。
コメディ臭も漂うので次作はあんま期待できなそうw

ではまたテンション上がってきたら更新しますb

2009.02.25[Wed] Post 23:46  CO:0  TB:0  0~9,漢字  Top▲
