Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Mashroom Baton




こんばんわ。
いきなりですけど・・・暴露します。

勤務中に映画を観にいきました


実はこれで2度目だったりします。
しかも誘ってきたのが上司だったりします^^;

ボクは行きたく、行きたくなかったんだから!!
モシャモシャ (ポップコーンをほおばる効果音)



▽記事の続きを読みますか?

2007.08.01[Wed] Post 19:39  CO:8  TB:0  Batton  Top▲

Caprice Baton




きまぐれLEGIやん
ten嬢んとこから
バトンを拝借。


▽記事の続きを読みますか?

2007.02.28[Wed] Post 23:44  CO:13  TB:0  Batton  Top▲

Maybe Baton




なんで会社の冷蔵庫にスニッカーズ

大量に保存してあるんだろう。

空けたら、いかにもって感じの
フレイヴァーで胸焼け必死・・・


もう、お水カブ飲みしながらじゃないと
食いきれないよコレ。

1本はなんとかしましたが、


その後、自分は真っ先にパステルのプリン
がっつきましたb


▽記事の続きを読みますか?

2006.10.25[Wed] Post 01:19  CO:12  TB:0  Batton  Top▲
