Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Ether - Habit




echizen-amakuchi.jpg


去年からテニスクラブに通っていたスタッフが来年に結婚するっていう報告を受けた。
もちろん、そのクラブに通っている女性と。
当時の私は『どん判金ドブだろ・・・』と思っていたが、なかなかにして、侮れない、


婚活クラブだったようだ。


私も帽子深くかぶって『まだまだだね。』と言ってれば
ゴールインしちゃうかもね。テニス素人だけど。

▽記事の続きを読みますか?

2010.12.02[Thu] Post 21:39  CO:0  TB:0    Top▲

Ether




上海万博に行った知り合いからもらったタバコ。
政府の取り組みか知らんけどね。もう、吸う気も失せるパッケージが凄い・・・

malbro-china.jpg


胎児異常及早産と書いてあるが、なんとなくニュアンスで把握できますよね。
裏面もタバコリスクの写真が貼られているんですがコレはさすがに載せると


グロいのでやめておいた。(肺、溶けてるし


ってなわけで以下からは久しぶりにメンソ-ルでスースーしながら
M3-2010春に新譜出たサークル『Ether』さんのCDレビュー♪

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.14[Fri] Post 00:23  CO:2  TB:0    Top▲
