Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Grand Thaw - Solros




hakubijin-dorobo.jpg

ウチの柿食ってた犯人捕まえました。ハクビジンとかいうジャコウネコ科のくっそ可愛い動物です。
くっそ可愛いかったけどめっちゃ暴れてくるので仕方なく軽トラで遠くの山にリリースしてきました。殺生?無理です。


▽記事の続きを読みますか?

2012.11.08[Thu] Post 20:57  CO:0  TB:0    Top▲

Clover Fields - ムゲンノソラ




16chastrap.jpg

十六茶はすごいよ なんでも合うよ ゴクゴク!!
日本人ならとにかく炭酸よりお茶でしょ!!(どないやねん)


いやホント、コーラとかとコラボしなくて助かったよ・・・

以下からは同人音楽のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.20[Sun] Post 14:41  CO:0  TB:0    Top▲

Krik/Krak - アーキタイプの井戸の怪物 , 月紅レコード




karubonaranabe.jpg

カルボナラ鍋食った。普通にパスタでいいんじゃね?と思った。
当初私の家でとかほざいてたけど、あずペロされると困るので後輩の家で開催することにした。

上司    『ええ、そんな鍋具財で大丈夫かい?

私&後輩 『大丈夫だ。問題なry

事務員  問題ですよ!白菜とかホウレン草とか野菜買ってないじゃないですか!!

私&後輩 『・・・すいません』

一番問題なのは上司がエルシャダイかマスオなのかネタがはっきりしない件。(たぶん地だけど

以下からはM3秋のクリクラれびゅー

▽記事の続きを読みますか?

2010.11.30[Tue] Post 00:45  CO:2  TB:0    Top▲
