Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Sakura Blossom - Ophelia




応募者から"面接ルームが食べ物臭い"とのクレームの電話があったらしい。
どう思い直してもマック食べてた自分なんだが。。。

以下からはM3秋購入CDレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2010.11.10[Wed] Post 23:48  CO:0  TB:0    Top▲

Sound Horizon - イドへ至る森へ至るイド




sonhoraido.jpg

Sound Horizonの新作"イドへ至る森へ至るイド"届いた。

一回聴いてみた感じだと1曲目のV系ぽいのと2曲目が悶絶クサメロオンパレードw
声も"Roman"で語っていた大塚明夫さんだし、『第七の地平線』とか言い出すし
次出るアルバムはRomanっぽくなるのかなぁ・・・

で、現在サンホラループしながら、

無意識にアマゾンのカートへ
今欲しいモノを現在の所持金関係無し
ぶちこんでたら30万強に達してて欲望の塊と化した。


※ 大人のビデオ含む) 以下からは最近あったどうでもいい事w

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.17[Thu] Post 21:12  CO:4  TB:0    Top▲

South of Heaven - じゅうおん!




keijiflower.jpg

上司と並んで花の慶次を打っていると隣の隣の台で
3万以上は確実につぎこんでるおっさんが店員呼んで口論になり、胸倉掴んだり台殴ってた。
その後、事務所に連れて行かれて刑事(警官だけど)がキタ。 大当たりだろ。

以下からは深夜に見ておもしろかったアニメ 『けいおん!』
の同人メタルアレンジCDとかのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.16[Sun] Post 01:43  CO:2  TB:0    Top▲
