Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ヒメゴト。 - 哀哭は月の記憶




harrigane.jpg

ハリガネ 食ってみた。
沸騰した湯を注ぎ待つこと3分。いざ試食・・・『ん?あれ麺のカタさ普通じゃね(・3・)?』
おかしいと思いフタを見たら"湯戻し1分でOK"と書いてあった。
なので感想は"ちょいカタめのとんこつカップラーメン"とさせて頂く。あと粉末スープがやたらクサい。

以下からは同人音楽のレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.06.09[Thu] Post 23:52  CO:0  TB:0    Top▲

ヒメゴト。 - Sweets Garden




staho509.jpg


土日もせっせとスタホ育成です。ひさしぶりの万枚馬誕生で浮かれてたら
ガリ馬してたのに・・・有馬記念14馬中14番人気で爆走しやがった・・・

その後、本命の万枚馬でSWBC出すも6着。終わったw

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.11[Tue] Post 00:51  CO:0  TB:0    Top▲
