Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Land-YOU - SAMSARA




そいえば、最近日系人みかけないなー

裏のアパートが随分静かになったので
犬の散歩していた大家さんに伺ったところ、

大家 『一時帰国したまんま帰ってきてないのよ・・・』

LEGIT 『ええ!?帰らせたら絶対戻ってきませんよ・・・』

大家 『そうかもしれないね~』

LEGIT 『あの・・・家賃とかって払ってたんですか?』

大家 『駐車場でバーベキューとかする人がいなくなって清々するするよ!』

LEGIT 『そりゃそうだ(笑)』


▽記事の続きを読みますか?

2010.08.22[Sun] Post 01:54  CO:0  TB:0    Top▲

Last Promise - cosmology




こたつ布団ベランダにほしてたらムササビのように舞っ
わずに地面にズドンと落ちた。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.11[Tue] Post 01:54  CO:0  TB:0    Top▲
