Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

The Bastard Suns - Vol. 2-Band for All Seasons: Winter




20110219mikanfile4643s.jpg

取らないと気がすまない、あの白い筋の名前、アルベドだってよ。

※last.fm始めてみました。聴いてる音楽垂れ流しているだけのサイトみたいなもんなのかな?他の使い道が分からんw
URLは→のプロフィールに貼っておきます。奇特な方向け。以下からはパンクロックのレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.02.25[Fri] Post 21:29  CO:0  TB:0  A,B,C  Top▲

Balzac - Complete Legacy of Evilegend




最近買ったCD


balbalzac.jpg


"Complete Legacy of Evilegend" Balzac

去年の暮れに出た2枚組ベスト盤

1枚目は1stのLast Men~4thの全能ナルまでの再録
2枚目はTerrifying!~現在までの収録 新しい曲はアルバム収録verのままだったりする。

というか近年のバル音源はまったく聴いていなかったのでちょっと期待して購入したんだが、


捨て曲多いな(苦笑)


2nd,3rdで聴けた美コーラスは影を潜め、もっさりしている。Live音源かと思えたくらい。
ギターの音量も小さめで盛り上がらないし、アキオのお叫びも縮こまっている・・・
ジャケ絵も"Into The Light~"のLive会場配布ソノシートの使い回しだしな・・・
一時、V系路線いった時にある程度見限ってたが今回のでもう完全に

バルザッカー引退します(爆)

2010.04.24[Sat] Post 00:19  CO:0  TB:0  A,B,C  Top▲

Balzac - Hatred




hatred-308.jpg


4月11日にBALZACニューアルバムが発売。
出たのはいいけど前作のヤツとベストアルバムで
ガッカリしたのでまったく期待してなかった。

もうコイツラはホラーパンクしてないし。

そもそも昔は10月31日にしか音源だしてなかったのに。。。
今回も13日なら分かるんだけど何故11日w


▽記事の続きを読みますか?

2008.04.18[Fri] Post 00:16  CO:5  TB:0  A,B,C  Top▲
