Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Trouble




PC直った。




▽記事の続きを読みますか?

2006.09.28[Thu] Post 19:23  CO:10  TB:0  Private  Top▲

Underworld2




最近、面接するにあたってボク元気
ありません・・・

来る人来る人、



マイナスオーラ


でてるんだもん。


昨日みた映画でも書こっと。


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.26[Tue] Post 19:17  CO:14  TB:0  Private  Top▲

Market Place




tappitsu.jpg


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.24[Sun] Post 00:32  CO:13  TB:0  MMO  Top▲

Graveyard




steezla.jpg




この愛すべき初心者くんに
rest in peace...


2006.09.21[Thu] Post 23:42  CO:8  TB:0  MMO  Top▲

Insert



こんばんわー
有給使って4連休なワタクシ
フォーティーLEGITです。


40歳というわけじゃありません。気分的にフォーティーなだけです。


しかし実際のところ、朝からひどくメンタルブルーなの。
ワケ言うと、前からノドの不調のため予約しておいた診察の日なんです。



しかし、それがのちにメンタルピンクになろうとは・・・




▽記事の続きを読みますか?

2006.09.19[Tue] Post 20:54  CO:15  TB:0  Private  Top▲

My Name Is Hose Ⅱ




こんばわー
台風が近づいてるので
はやめにビデオ返してきました。





seabicuit.jpg





最近少しづつ、読んでる本。
映画版の方は見たんですが・・・馬好きなら泣けますw




んじゃ昨日の続き。


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.16[Sat] Post 02:26  CO:17  TB:0  Work  Top▲

My Name Is Hose




こんばんわー
残業しまくってきました。


まーその残業の決め手になったのが・・・
とある男の退職手続きのためだったんですけどね。

今日はその男の悲しい話しでも。


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.15[Fri] Post 19:58  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Autumn Flavor




この季節、夜寝るときクーラーつけるか、
つけないか迷っちゃいます。



そしてだした結論は・・・



▽記事の続きを読みますか?

2006.09.14[Thu] Post 23:49  CO:11  TB:0  Private  Top▲

Parking




こんばわ。
BPM100以下のBGM聴かないと快眠できない
LEGIやんです



ひさびさに新規営業って
ことで県外へ!!!


そこでとあるコンビニによったのですが・・・



▽記事の続きを読みますか?

2006.09.13[Wed] Post 00:47  CO:14  TB:0  Work  Top▲

Japanese Fimele R&B




スープカレーが水っぽくなってしまい
ふて寝してたLEGIやんです。

今夜はスッキリ寝れちゃうオススメお姉さん達を特集



▽記事の続きを読みますか?

2006.09.08[Fri] Post 00:26  CO:18  TB:0  Best  Top▲

Long Baton




ども。ブログで残業している
マネーの虎LEGITです。


弊社従業員が北海道帰りのお土産にと

スープカレー

をいただきました。


今夜はONE NIGHT IN ARABIA(EUROBEAT)やね♪


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.07[Thu] Post 19:24  CO:11  TB:0  Batton  Top▲

K DUB SHINE - 現在時刻




やばい・・・よく考えたら寝れないぞwww

今週末に向けて求人広告をだすのですが
イイキャッチフレーズが浮かんでこなくて
深夜に脳内旅行してる
LEGIやんでーい

もーーラチあかん・・・
そしてCDラックいじくりだしたら最後。
ボクの音楽魂にガソリン引火しちゃいました

▽記事の続きを読みますか?

2006.09.06[Wed] Post 01:16  CO:17  TB:0  H~N  Top▲

Good Night




皆さん素敵な夜をお過ごしでしょうか。
すっかり日も短くなり秋の気配がしてきましたね

どっかの21世紀型ヒルズ君が無罪主張しようが、

ブリトニーの夫がRAPして酷評されようが、


沢尻エリカのCDがオリコン初登場2位だろうが


いつものLEGIやんでいきますんでb


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.05[Tue] Post 22:11  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Blind Baton




チューペットをくわえてないと
意識とんじゃうさかいにー

LEGIやんです。



フランスのLainからバトンきたんで
チロチロっとやっときますさかいにー

▽記事の続きを読みますか?

2006.09.04[Mon] Post 23:45  CO:14  TB:0  Batton  Top▲

Error




GameGuard: 初期化エラー (380)

GameGuardのアップデートに失敗しました。
しばらくした後に再度接続するか、ネットワーク状態を確認してください。




ボクん家だけですかね?


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.03[Sun] Post 08:25  CO:15  TB:0  MMO  Top▲

Saturday Work




おはようさん。
この記事書いてる途中で爆睡しちゃったLEGIやんです。


昨日、朝すこしINしてみたものの
金曜の北斗2000枚が頭の中に残ってたせいか
10時すぎにホールへGO!!!しちゃってました。


▽記事の続きを読みますか?

2006.09.02[Sat] Post 22:18  CO:2  TB:0  Work  Top▲
