Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Korea Tamaran




toppage.jpg






ハ、ハングル文字でた(笑)





▽記事の続きを読みますか?

2006.11.30[Thu] Post 21:32  CO:9  TB:0  MMO  Top▲

Horn Tale




<お知らせ>

みてくれてるメイプルホーミーの皆さん
今日19時ごろ帰れそうなので
見ていらっしゃったら


ホーンテイルいきましょう!!!


参加したいなぁって方、コメント欄に書き込んどいてください。
RIPメンバーは強制でお願いします^^
なお、狩場いっぱい&人集まらなかったら・・・なにか考えておきますw


2006.11.29[Wed] Post 12:22  CO:9  TB:0  MMO  Top▲

Vato




それは何気ない朝に起きた・・・

本社戻ってくるなりの


フレッシュ更新♪


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.29[Wed] Post 11:27  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Tokyo Tower




purin.jpg




いやはや、JCみましたか?

ディープ強かったですね。

シンガリスタートでラスト800mから大外まくって来た時は
東京優駿の再現かと思いましたよ。


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.27[Mon] Post 01:31  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Toughness




ご無沙汰です。
最近ね、『競馬伝説
っていう素敵な馬育成オンライン見つけたんで

さっそく



ビシバシ育成しております。


SS撮り方分かり次第こっちもUPしていきマンファス^馬^ノ




▽記事の続きを読みますか?

2006.11.25[Sat] Post 22:03  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Fine Horse




JC.jpg




こんばんわ。
馬好き女好きココイチ好きの
LEGIやんでおま。

秋競馬、もう個人的に




ヒートアップしすぎです。




今年2冠を手にしたメイショウサムソンか(左)

それとも有馬記念で引退が決定している
昨年の3冠馬ディープインパクトか・・・(右)


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.23[Thu] Post 23:40  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Clock System




norakuro.jpg




おはよう~ぼく、のらくろ!
起きる時間だよ~


起っきろ~~~~~!!!




テケテケ、テケテケ、テケテケテーン・・・


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.20[Mon] Post 01:15  CO:12  TB:0  Private  Top▲

Organizer




kanji-work.jpg



こんばんわ!
今年もあと1ヶ月ちょいとなりましたね。

そろそろなにかと
忙しくなるシーズン・・・


ボクは




忘年会の幹事をするハメに。




勘弁してくださーい


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.18[Sat] Post 23:46  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Dynamic Dining




kamehachi.jpg



月曜、仕事が早めに引けたので
知る人ぞ知る亀八食堂
いってきました。


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.15[Wed] Post 02:32  CO:11  TB:0  Private  Top▲

Resumption




combinart.jpg




忙しくてついつい
ブログの存在、忘れてました・・・

それも、これも
すべてはコイツのせい。



かも知れない(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.11[Sat] Post 01:13  CO:13  TB:0  Work  Top▲

Escape




baroon-fes.jpg


(9月17日 鈴鹿バルーンフェスにて)


こんばんわ。こんばんわ。
ただいま帰りました・・・
日曜に現場の課長から
呼び出しくらったLEGIやんです。

もう・・・この街でようかな(苦笑)


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.06[Mon] Post 15:11  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Hip Panic




itamemono.jpg



こんばんわ。
前日まで3連休だと思って
会社カレンダーをみたら見事に出勤だった
LEGIやんです。


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.04[Sat] Post 01:44  CO:10  TB:0  Work  Top▲

Be Careful




kemono.jpg




会社から帰宅途中のコト・・・
バス停で足組みしてる女子高生がいまして。
頼むから今こうして渋滞引っかかってる間に



足、組みなおしてくれないかな!!?


って願ってみたり。


▽記事の続きを読みますか?

2006.11.01[Wed] Post 19:01  CO:10  TB:0  Work  Top▲
