Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

2006 Rap Best




hi.jpg




大晦日です。
2006年終わってしまいます。


あと、やり残したこと・・・




死語と納め、じゃなかった仕事納めはしたし・・・

メイプルも暮れにようやくユニコーンできあがったし・・・


でも、何か忘れてるんだよなー



▽記事の続きを読みますか?

2006.12.31[Sun] Post 01:34  CO:15  TB:0  Best  Top▲

Last Impact




20061224101954.gif




NIKE   AIR DELTA FORCE 3/4



喉手!です
ホント売ってません・・・

ボーナス出る前に買っていれば・・・
たら・・・れば・・・たら・・・れば・・・



▽記事の続きを読みますか?

2006.12.24[Sun] Post 10:26  CO:12  TB:0  Private  Top▲

Legit Quiz




今年あと何回更新できるか
わかんないけど

がんばていきますね。

ささ、今日の面接でも
召し上がれ♪


▽記事の続きを読みますか?

2006.12.23[Sat] Post 00:47  CO:8  TB:0  Work  Top▲

New Ridaz - New Ridaz




あわわー
BIG TOTO
1等でてましたねー

古新聞見て気づきました。

賞金が5億8千万円には
驚きました。
なんでも4億近くプールされてたとか・・・

年末ジャンボより、まだ認知度も低いこっち狙ってみようかな!

▽記事の続きを読みますか?

2006.12.21[Thu] Post 00:02  CO:7  TB:0  H~N  Top▲

River Story




日曜出勤の代わりに月曜休みいただきました。

平日の朝なんかメイプルしようにもサクないので
昨日ゲトったカブト虫ぶっこわし
モーニングショット片手にホールへGO!GOGO!!!




014003_F02.jpg




そして・・・打ってきましたよ!

三洋の新機種、その名も


清流物語!!!


▽記事の続きを読みますか?

2006.12.19[Tue] Post 00:11  CO:9  TB:0  Private  Top▲

Yellow Submarine




eidorian.jpg




こんばんわー

シルベスター・スタローンです。

こんな夜更けに更新する気なかったけどね・・・


▽記事の続きを読みますか?

2006.12.18[Mon] Post 02:32  CO:9  TB:0  MMO  Top▲

Cow Party




今年も残すところあとわずか!

新年に向けてラストスパートかけます!!!

と言いたいところですが
ギナギナ更新させてください

LEGIやんです。


▽記事の続きを読みますか?

2006.12.14[Thu] Post 00:57  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Revival




内緒でブログ更新まだっすか~?
と応援いただいて嬉しい限りです。


LEGIやんの重~い腰ようやく上がりました!


てことで今週は溜まりに溜まった仕事ネタでいきます。


▽記事の続きを読みますか?

2006.12.12[Tue] Post 02:02  CO:9  TB:0  Work  Top▲
