Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Bone Thugs-N-Harmony - Thug stories




20070128144016.jpg




最近めちゃハマってます♪
深夜でもやってますが一気に観たい派なので
DVDで1日1本ペースでたいらげてます。


息もつかせぬハプニングの連続なので
ドラマあんまみないLEGIやんも大満足♪




▽記事の続きを読みますか?

2007.01.29[Mon] Post 01:00  CO:10  TB:0  A~G  Top▲

Female Slotter




某マンガ雑誌のパクリではないですが

LEGIやんパチスロ
あったどうでもイイような話し。


▽記事の続きを読みますか?

2007.01.27[Sat] Post 21:30  CO:7  TB:0  Private  Top▲

Banky - Back In The Buildin'




こんちわ。最近の当たり皿~♪
というか撃沈皿です!


▽記事の続きを読みますか?

2007.01.25[Thu] Post 13:22  CO:5  TB:0  A~G  Top▲

Whiskey&Coffee




06.jpg



新年会でベロンベロン


▽記事の続きを読みますか?

2007.01.23[Tue] Post 23:36  CO:8  TB:0  Private  Top▲

Caffein




おひさしゅう。
今年一発目の出張面接してまいりました!
ちょっとした摩訶不思議アドベンチャー感覚でね!


▽記事の続きを読みますか?

2007.01.22[Mon] Post 23:19  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Teflon Hardheadz - The hard Life




週末いかがお過ごしでしょうか。
年明けから気持ち悪いくらいバカ勝ち中のLEGIやんです!

日曜は朝イチ打ちにいって3000枚即ヤメ
帰ってきたのですが、あいかわらずCD発注しまくってるので、
オチオチ外出れません(苦笑)



宅配の兄ちゃんまだかな~って感じです♪


▽記事の続きを読みますか?

2007.01.14[Sun] Post 23:39  CO:15  TB:0  O~U  Top▲

Deesha - life less ordinary




年明けてもうけっこう経ちますけど・・・
まだ面接していません。

そろそろ広告だそっかな。

▽記事の続きを読みますか?

2007.01.11[Thu] Post 22:28  CO:5  TB:0  A~G  Top▲

Young Brown - Out Tha Gate




ダンボールがさごそ!がさごそ!あった!あった!

youngbrown.jpg


今時、New Eraの下にバンダナは無いっしょ!
ってなツッコミしてしまった

Young Brownの1st 『Out Tha Gate』

このCD、裏クレジット見るに自主制作の匂いがプンプンするのですが
内容はめちゃめちゃクオリティ高めなスンゴイ事になってます!

まず1曲目からBPM早めのトラックにピコピコシンセが気ん持ち良いファンクナンバー

4曲目の"Fly Girl"はSpanish FlyEse Dazを迎えての
おもわずサビで歌いまくってしまいそうな鼻歌曲!これもヤバイくらいカッコイイです。

最後までガッツリ聴ける名盤ですので
あるうち♪あるうち♪

2007.01.08[Mon] Post 23:41  CO:0  TB:0  V~Z  Top▲

D4MS Gangsters




chopiter.jpg



ちょっと!LEGIやん
中吉引いたからってCD買いすぎよ。
久々にダンボール買い
したのでいくつかUPしときMASS♪

▽記事の続きを読みますか?

2007.01.08[Mon] Post 22:51  CO:7  TB:0  A~G  Top▲

New Year




2007.gif



あけましておめでとうございます

年明けからLEGIやんはCD買い漁り中。
今年で1500枚のせます♪


近いうちに色々アップしていきます。


ではでは、今年もよろしくお願いします。


2007.01.07[Sun] Post 00:48  CO:6  TB:0  Private  Top▲
