Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Monster Riding




20070331162354.jpg



4次と同じく実装された”モンスターライディング


クエスト内容は、5分以内に↑のイノシシを守りきり、
ドロップするETC&宝箱から出るETCを手に入れればクリアという
Mapleとしては久しぶりの時間制限クエだしてきましたね。

さっそくやってみました!



スポンサーサイト

▽記事の続きを読みますか?

2007.03.31[Sat] Post 16:07  CO:9  TB:0  MMO  Top▲

Dispatch




※注  LEGIやんブログです。


kentousi.jpg



遣隋使・・・遣隋使(けんずいし)とは、推古朝の倭国から隋への遣使のことをいう。
       600年(推古8)~618年(推古26)の18年間に5回以上海を渡ったとされている。

       目的は、東アジアの中心国・先進国である隋の文化の摂取が主であるが、
       朝鮮半島での影響力維持の意図もあった。




▽記事の続きを読みますか?

2007.03.27[Tue] Post 22:59  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Gamble Rose




seiryuu.jpg



ひさしぶりに・・・更新!!
ひさしぶりに・・・寄りました!!! /3/
なつきちゃんと戯れにホールへGO!!!


なつきちゃんとは?詳しくは2006,12,19の記事で。)


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.26[Mon] Post 23:26  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Hotel Motel




帰ってきました。
2件面接しましたが・・・

女性の方だけ採用にします。


理由は、もう一人の男性の履歴書にありました。


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.22[Thu] Post 00:49  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Nara Nara Nara




LEGI丼っす 昼飯はおそらくうなぎ食いにいくと思われるので
語尾に"丼"つけてみました。
いやねー今日出勤してみて気づいたんだけど



今日、祝日っすねーーーー・・・(ボクは出勤です。


ピクニック日和ですね ーー・・・(ボクは奈良です。)


夜はゆっくりしたいよねーー・・・(19時に面接あります。奈良で。) 


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.21[Wed] Post 10:35  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Return To Nara




またまた奈良県に来ちゃいました♪
鹿せんべいをこよなく愛するLEGIやんです。

デスクワーク事務員さんにおまかせして来ちゃった
(おみあげ買ってこないと××される)


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.20[Tue] Post 19:20  CO:4  TB:0  Work  Top▲

Only Human




てんやわんや!
何かよくわからんけど
今の頭の中・・・てんやわんや!

LEGIやんっすー
脳内整理だけで1日過ぎちゃいそうで
怖い毎日をやりくりしてますー

決算業務の進捗状況がかなり苦しく
完全に仕事に追われちゃってますー
(あれほどバックはヤメてって言ったのに。)


されども、随時就職希望の面接は入ってくるんですよね・・・


さてさて、本日の迷える来訪者は・・・
HPで求人募集を見られた方。
Eメールで面接日時を送ってくれたのですが、


人間とは何たるか?
という疑問符を投げかけたくなるような
人?でした。


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.19[Mon] Post 23:03  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Daybreak




珍しく朝まで遊んできました。
目が開いたり塞がったりしながら
帰ってきたのですが
ひさしぶりに見た夜明け
寒さを忘れるほどの感慨深さでした。


誰と見たかは秘密です。

▽記事の続きを読みますか?

2007.03.18[Sun] Post 07:42  CO:7  TB:0  Private  Top▲

Peeping G




寝て起きたら腕めっちゃ痛い!
昨日引越しの手伝いで冷蔵庫、オーディオ、エロ本などを
3階まで持っていっては降りて・・・の繰り返し
痛いのは別に耐えられるんだけどさ、



スーパードライが空けられないのは耐えれん。



・・・ふて寝します。 Good Night =3


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.17[Sat] Post 01:34  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Represent 0734




月曜から配属になる方の
引越し手伝いに奈良行ってきます!

といってもあと5時間後には起床して
向かわなきゃならないのですがね・・・

帰りにはLEGIやんが大好きな
天理市にある彩華ラーメン
寄り道していく予定ですw


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.16[Fri] Post 00:31  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Crocodile Dandy




皆さんコミュニケーションは大事にしてますか?
ボクは毎日人と人との付き合いで仕事が成り立ってるもので
まずは "話す" "聞く" という事から1日が始まります。



▽記事の続きを読みますか?

2007.03.15[Thu] Post 15:22  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Africa




寝る前にこれだけ。
LEGIやん最近
心温まるPhotBookを購入しました。




africa.jpg



写真家のMichael Polizaがアフリカの
素晴らしさ、神秘さを一冊の本にした
その名も・・・『AFRICA


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.15[Thu] Post 00:33  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Starla Marie - Starla Marie




先日のホーンテイルネタでいこうと思ったのですが
それよりもイイネタがあるので
こっちのがLEGIやんっぽいかなっと。

▽記事の続きを読みますか?

2007.03.14[Wed] Post 22:44  CO:5  TB:0  O~U  Top▲

Spice




寝る前にカラムーチョ食うと
次の日も口の中カラムーチョ


最悪です。昨日の自分にまず一言。



今日のオレは
胃・も・た・れ・て・る・ぞ!



▽記事の続きを読みますか?

2007.03.13[Tue] Post 21:00  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Lost




lost_game.jpg



こんばんわ!
今朝は従業員のTELで
出勤より2時間前に起こされたLEGIやんです。



起きたらやっぱ靴下片方脱げてた。
(病名教えてください)



その後、眠気飛んだので例のドラマでも鑑賞
第一話を観てからというものの、
完全ツボにハマった 『LOST』 (まだシーズン1)

はたしてLEGIやん
孫Cっぽのネタバレ発言より早く
TV放送に追いつくことができるのだろうか。


海外ドラマ恐るべし。
やめられない・・止まらない・・・



(寝る前と飯前に孫sに感謝)


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.12[Mon] Post 21:53  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

Change The World




本日は

魂が掘り下がるほどおもしろいMMO

鬼魂の近況でも。


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.10[Sat] Post 14:12  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Thanx




ホーンテイル呼んでいただいて真に嬉しい限りですが
仕事が食い込んできたため、参加することが難しくなりました。
改めて大型BOSS戦にはむいてない職だと実感しております。
機会があればまた誘ってやってください。


2007.03.08[Thu] Post 20:25  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

View Station




3月8日鬼魂スタートですね!
Pアイテムも一気に350更新するみたい。
LVも@2で門派になれるので
飽きない程度にがんばっていきます♪


▽記事の続きを読みますか?

2007.03.06[Tue] Post 12:46  CO:6  TB:0  Work  Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。