Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

What's Up




legit008.jpg



たまにはLEGIやんも狩りしないと
メタボリックシンドロームなっちゃうので

ルディクエでもしてきましたー
スチルで券パクれなくなってる以外は相変わらずでした。

ちなみに未だ4倍タイム経験していません(笑)
なぜならホールがボクを掴んで離さないのです・・・
GW中SE全台6確定の店見つけました)))
(昨日もBB回数99以上の台90%あったので間違いないはず)

打つしかないでしょう♪

けっきょくスロットの話しになってしまってるという事に
気づいたときには遅かった   END




▽記事の続きを読みますか?

2007.04.30[Mon] Post 10:18  CO:8  TB:0  MMO  Top▲

Jkm




jkm004.jpg




先日はお疲れ様でした。
2個目の兜ようやくでました。
GW期間中はSDT2倍とか公言していたお上(ネク●ン)ですが
起きたら通常営業じゃないですか(笑)

けっこうドロ多かったから良かったけど。

次回も定時でやります。ご参加のほど宜しくお願いします。


次ページにスキル表有 参考にしてください。



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.29[Sun] Post 12:07  CO:14  TB:0  MMO  Top▲

Hunid Racks




6pack.jpg



Hunid Racks


ものっそい怖いけど通販してみようかな・・・
Snoop DoggSuga Freeが宣伝しているのですが(Master Pもいる!)
ピンプな方達が揃っているということで
かなり飲みたい衝動に駆られてます


ちなみに

"The Energy Drink For The Real Hustlers"

と表示されているので栄養ドリンクの一種でしょうか。
しかもハスラーのためにとかwww

ハスラーもお疲れなんですね(笑)

それにしてもこのドス黒い見た目では
とてもレジ持っていけそうもないですね・・・





詳細サイト


http://www.100racks.com/


2007.04.26[Thu] Post 22:37  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Volume Down




legistry.jpg



ようやくウチの会社も
面接日の登録がネットでもできるようになりました。


氏名、メアド、電話番号、希望職種、面接可能日を書くだけで
だれでも気軽に登録できるのですが生の声でやりとりしている
わけではないので当日こないデメリットもあるんだろうな(泣)



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.25[Wed] Post 00:51  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Sixteen Dream




イイ感じの人ほど
痛い目会うのは人間の性(さが)なのでしょうか。


午後に一台の原付が事務所にやってきました。



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.24[Tue] Post 00:30  CO:11  TB:0  Work  Top▲

Transparent Lie




後悔先に立たず。しかし誰にだって言い辛い事は必ずあるはず。

アナタは彼氏彼女に隠し事はしていませんか?

上司に怒られるのが怖くて自分を正当化して報告したりしてないですか?


そして・・・今回の本題



面接で嘘をついたことがありますか?




▽記事の続きを読みますか?

2007.04.17[Tue] Post 00:46  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Earth Quake




ちょっとw 地震すごかった(汗)
震度5強とか・・・初体験でしたよ!

不幸中の幸いというか、
MY茶碗が割れただけで済んだのも良かった。
NEWS見たらけっこう家崩れてたし;;

ちょうど昼ごろだったので
ガス使ってなくて助かった。
飯作るか迷ってたんですが・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.04.16[Mon] Post 01:29  CO:9  TB:0  Private  Top▲

Every Friday




Happy Friday! 仕事が引けたら行くところは皆1つ。


毎週毎週よくもBBQしているもんだ
クソ寒い3月の上旬?から始まったこの恒例パーレー
金曜日に必ず決まってホーミーの
ガレージでブギウギBBQ
今回で6回目くらいですかね♪


最初はホントどこでもやっているような感じのだったんだけど
ソファー置いてからというものすっかりタフガイ共のサンクチュアリ化しました。


(まだ誰も風邪引いてないのもBBQパワーか!?)



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.13[Fri] Post 18:52  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Clean




17時すぎに現場の休憩室でプカプカしてたら
溶接ラインの職長に見つかり、

うまそうにタバコ吸うね~やってくか?5S^-^

眩しい頭で照らされたので

渋々現場で残業していくことに・・・


※5S・・・5S(ゴエス)とは、製造業やサービス業などの職場環境維持改善
      用いられるスローガンである。各職場において徹底されるべき事項で、
      整理・整頓・清掃・清潔・躾(習慣化の場合もある)の5項目を指す。

                               (Wikipedia引用)


▽記事の続きを読みますか?

2007.04.12[Thu] Post 20:19  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Krazy Boy




営業部の皆で夜桜見に行きましたー

もうちょびっと葉ががかってましたが
ライトアップされたソメイヨシノは風情ありますわ。


まさに心は錦

しかし・・・夜はなんかマナー悪いというか
出来あがっちゃってるというか

クレイジーな見物客多すぎです。

道の真ん中で座り込んで飲み倒す若者しかり
木に登って騒いでるおっさんしかり。。。 (←ギャラリーできてた)


でね、そんな中ひときわ酒ぐせの悪い男を見つけたんですよ。
もう何話してんだかまったく分からない。
どうみても未成年にしかみえない。

もう警察呼ぶか迷いましたよ。
コイツなんですがね・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.04.09[Mon] Post 21:44  CO:10  TB:0  Private  Top▲

Forte - Montage




アロ~ハわいききびぃっあち!!!
最近ハワイのアーティストにのめりこみ注のLEGIやんです。



fortemontagelarge.jpg




Forte "Montage"


ハワイの人気?女性グループのForte
ついに喉手だったこのアルバム手に入れました・・・
長かった・・・つらかった。。。
気づいたら廃盤になっていたので万越え確定皿なんですが


シールドを定価($16.98)でGET!!! 

内容は・・・鳥肌物です。



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.05[Thu] Post 01:01  CO:7  TB:0  A~G  Top▲

Sterling Simms - Nasty Girl




CS262280-01A.jpg




こんばんわ!
夕飯食った後レコ屋寄って来ました♪
ひさしぶりに最新の12inchを一通り試聴して
見つけたのがコレ!!!


STERLING SIMMS の"Nasty Girl"







Def Jamからすんばらしい新人の誕生です!
もうめちゃくちゃドファンキー♪
マイコゥ・ジャクソン顔負けの歌いっぷりもバッチグー(死語?)で
体揺れちゃいます♪♪♪

あ~アルバム待ち遠しい!!



J●Y-Z はよ出してあげなさい^^



(コレ聴くとなぜかBootsy Collinsが聴きたくなる仕様です)



▽記事の続きを読みますか?

2007.04.02[Mon] Post 19:24  CO:11  TB:0  O~U  Top▲
