Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Distance




祝ウォッカ!64年ぶりの牝馬ダービー制覇とは。
型破りですよ・・・エアグルーブ思い出します


はいはい見事にダービーはずしたLEGIやんです

前回に続き今回も押忍!番長(笑)
(中毒なので止めないでください)




▽記事の続きを読みますか?

2007.05.28[Mon] Post 01:57  CO:8  TB:0  Private  Top▲

Slot 4 Life




20070527001507.jpg



こんばんわ。
平日毎日のように押忍!番長打ちにいってるLEGIやんです。
もうすぐ4号機撤去ということもあり
ボクがよくいく6枚交換のホールでは
月、金半分以上設定6という
特訓好きには魂乱おいしさになってます。

(それでも確実に勝てるわけではないのですが)



▽記事の続きを読みますか?

2007.05.27[Sun] Post 00:27  CO:6  TB:0  Private  Top▲

HotDog Style Ⅱ




tsuri1.jpg



まず最初に、随分更新できなかった事に深くお詫び申し上げます。

フケた従業員の寮解約でドッタンバッタンしておりました。
見つけたらン十万取り立ててやりたいくらいだわ

下書き弾段階で放置PLAYしておった後編
オネムになる前に書ききりました。



※SSは今回の記事とはまったく関係ないですが
 気に入ってるので載せてみました。



▽記事の続きを読みますか?

2007.05.21[Mon] Post 01:56  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Business trip




話し途中でしたが
他担当者が欠席になった為、

変わりに出張いくはめに。

週末には後編UPしときます。



▽記事の続きを読みますか?

2007.05.16[Wed] Post 20:00  CO:7  TB:0  Work  Top▲

HotDog Style




graveyard.jpg




おひさしぶりです。
1週間更新滞ってました・・・
退職補充で人探しまくってなんとか一段落しました。


と言いたいところですが
人が埋まれば新規の顧客を探しに行かないと。
まーこれが営業の本来のスタイルなんですが・・・



面接ばかりして忘れてましたよ!



▽記事の続きを読みますか?

2007.05.15[Tue] Post 19:26  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Balzac Boom




balzac13.jpg


第何次か忘れたけど
またしても

BALZACブーム到来(n回目)



2007.05.14[Mon] Post 23:50  CO:4  TB:0  A,B,C  Top▲

Getaway




GW明けちゃいましたね。

地元でBBQ 会社でBBQ 

どんだけで飯くってんねん。オレ。


ブログ閉鎖しちゃったら野生化したと思って下さい。


▽記事の続きを読みますか?

2007.05.07[Mon] Post 23:31  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Golden Week




show-love.jpg



サク効いてないとか・・・


かなりGWイベントどたばた
しちゃってますねお上は。

おかげでホールの広告に釣られて
いっちゃうじゃないですか!
負けたら・・・


ロールバックお願いしますよ!


ネ●ソン^^



▽記事の続きを読みますか?

2007.05.03[Thu] Post 11:11  CO:5  TB:0  MMO  Top▲
