Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Guess




~派遣営業職~


コンパの席、ちょっとしたイベント等でネタには困らない職
しかし、決して人から羨ましいと思われた事がない職


ぼんじーあ!LEGIやんです。


入れ替わりの激しいこのお仕事
なにやら上司達が今年4月から入った新卒君
役職につかせる為(辞めさせないよう)に
打ち合わせをしていたので・す・が・・・



▽記事の続きを読みますか?

2007.06.27[Wed] Post 01:27  CO:11  TB:0  Work  Top▲

Coming Home Ⅱ




~追悼~


rana.jpg


最後の最後にマイホームR.i.Pおかえり
お中元にヘビの干物贈っときます



昨日の続き
後編は↓


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.21[Thu] Post 20:25  CO:8  TB:0  MMO  Top▲

Coming Home




inasai.jpg

(お米さん!水不足もなんのその、元気に育ってます♪)


こんばんわーLEGIやんお仕事日記です。
上画像はネタです前フリです堪忍です


朝、遅刻しそうになったので大通りを避け
農道を車で走ってたらですね、
なにやら長細いゴムホースみたいなのが落ちてたのですが
50mくらい近づいて確認できる距離になった時


ようやく



ヘビだと気付きましたね




道が狭すぎて避けれないと判断するやいなや、




ブリブリーッとふんずけてました



遅刻は免れました・・・


明日イ●ポならないか心配です





▽記事の続きを読みますか?

2007.06.20[Wed] Post 00:14  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Bank Freeze




joe-rip.jpg




もうダメ・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.17[Sun] Post 22:29  CO:8  TB:0  Private  Top▲

Time Is Money




ricegirl.jpg



くそ暑い中ハローワークいってきました。
しかしここの職員はイイ。
地球環境とかエコとかクールビズとか言って
Yシャツ勤務だもん。

オレなんて、オレなんて・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.15[Fri] Post 22:49  CO:9  TB:0  Work  Top▲

Power Of M&M




gm.jpg



↑みたことないんですけど(笑)
ラテール鬼魂は毎週主要都市などで
GMトークできるんですがね。


で、

カオス状態変わらず・・・です。
これで3日連続のメンテ

内容、


メンテナンス内容:一部NPCの機能停止


対策見つからないなら 潔く





rip-xmas.jpg



Back In The Day しましょう


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.14[Thu] Post 20:34  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Dedecated To




oooyabun.jpg



約2年半お疲れ様でした。ルディクエ専用でやっていた頃が懐かしいです。
たしか卍も居た様な気がするが置いておこう
また機会があれば、いや必ず第2回名古屋OFF会しましょう
そして今度はたかじんの『やっぱ好っきゃねん』デュエットしましょう


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.14[Thu] Post 00:34  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Roll Back




taxicid.jpg


なんかもうサービス停止まで一直線のような予感しますが
ロールバックあると想定した上で、記憶の片隅に残しておきたいモノ
掲載したいと思います。


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.13[Wed] Post 01:46  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Dead or Alive




akaaomidori.jpg



コム○ンやってくれましたね。
ボク自身は痛くないですが
ウチ介護派遣も僅かですがやっておりますので
担当者は当日電話鳴りっぱなしだったようです。

しかし厚生省動く前に業務を子会社に拡散するとなると
国はメンツ丸潰れですぜ・・・
まー法犯さずにできない職でもありますが(苦笑)


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.12[Tue] Post 00:33  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Memory Shot




たまにはMMOも書いてみます。

メイプル今昔日記
(SS整理したかっただけ)



n-h.jpg


アジト前で陣取るスキンヘッズ&卍
ヤ○ザギルドかと思いました。
当時、過疎ってたウチと比べてココは豪華でした


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.09[Sat] Post 02:07  CO:8  TB:0  MMO  Top▲

South America




ranran.jpg


せっかく酒飲んで気持ちよく
ソファでくつろいでたのに夜勤の方から欠勤連絡が。
当然、現場の事務所は空いてないので
直接クレーム処理に行くハメに。


飲酒運転なるけどこればっかりはしょうがない


↑これでも来年ゴールド取得です(このままいけば)


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.08[Fri] Post 01:49  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Dentures




komeou.jpg




今をときめくあぶらーどブランド米
契約農家としてお世話になってます。
(加工してる途中、あまりのチープさに思わず吹き出しました)



こんばんわ!LEGITです。

毎週BBQ スロットも常勝 順風満帆

なはずだったのですが

今日の早朝ですべてぶち壊しです。


原因は朝から現場で労災事故が発生しまして、
夜勤の方だったのでまだ皆さん寝ている中、現場駆けずり回ってます
勤務終了20分前に事故とか・・・)

不幸中の幸いというか骨折だけで済んだからよかったものの
LEGIやん病院行ったり、現場謝りに行ったりきたり。
さすがに昼すぎにはバテバテでかき氷シャクシャクしてました。


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.06[Wed] Post 22:51  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Fragrance




6月なっちゃいましたね・・・
ボクの一番嫌いな梅雨の季節にはいっちゃうんですが
しめっぽい話しは置いといて、

今月は4号機最終月間なんで
ブン回しますよー(結局、スロかよ

いまんとこ5月合算で+211,700なんで

諭吉さん30枚目指します!




haibi.jpg




↑本日夕方からペカりまくって3800枚♪
しかも3代目HANA HANA-30です(恐らく、いやほぼ設定6だった)



▽記事の続きを読みますか?

2007.06.05[Tue] Post 23:01  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Osaka Calling




kuidaoree.jpg




日曜、大阪行ってきましたねん。
会社の同僚と半分仕事、半分遊びって感じで来てたんやわ。
率直に行ってきた感想言うとやな・・・


いや~これがホンマ怒るでしかし~


タコ焼きしかうまいもん食えてへんねん。
(道頓堀の大タコのみ)


ホンマ怒るでしかし~やで。


▽記事の続きを読みますか?

2007.06.04[Mon] Post 12:39  CO:6  TB:0  Private  Top▲
