Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

D-B-Z




img_super1.jpg


2、3、4もハマったけど
5、かな~りハマっております・・・
(買ってよかったPS3)



▽記事の続きを読みますか?

2007.07.31[Tue] Post 22:04  CO:5  TB:0  Private  Top▲

End Of The Month




kinoko-hate.jpg



月末になるとよく電話がなります。
いつにも増して。

しかしかかってくる内容はいうと、
大体この3つに分けられます。


・退職の連絡(ほぼ8割は月末です。残りは逃亡とか
・求人の電話(↑の逆パターンw)
前借り希望の電話


今日も変わらず朝、昼、夕とTELがくるわけで、
月末特有の前借りしたいという方達から数件鳴りました。


中でも3交替で働いている

一平ちゃん(男) 29歳(よく一平ちゃん焼きソバを買い溜めしている為)


彼はマネーの虎ならぬ
マネーの子猫ちゃんでした。



▽記事の続きを読みますか?

2007.07.30[Mon] Post 23:25  CO:5  TB:0  Work  Top▲

PR Ranking




white.jpg



履歴書・・・それはアナタを写す鏡のような物。

ひさしぶりの会社更新です。
夕刻、今の会社に入社する時書いた履歴書を発見しました。
自己PRの欄いっぱいに志望動機を活字で書いてる過去の自分。
言っちゃあなんですけど


立派です(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.25[Wed] Post 20:24  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Conception




おひさしぶりです。
いきなりですが報告がありまして。

おめでたなんです。


kimono.jpg



ボクじゃなく現場の日系人の女性
お腹に天使を宿しておりました。

近頃LEGIやんメイプルのチャット

たまごくらぶ ひよこくらぶ買ってくる!

とやんややんやしていたのを理解してもらえれば繋がるはずです(笑)

ですが、親(担当者)としては最初、祝う気になれませんでした。


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.24[Tue] Post 19:54  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Jkm




jkm-013.jpg



6/23の軟式s代理主催 参加者&生き残りUPしときました。


7/21開催 ようやく兜でましたー
ザクチケ所持者の方ありです。
仕事落ち着いたので来週からきっちり開催していきます^^;
迷惑かけてすいませんでした。


2007.07.21[Sat] Post 12:51  CO:15  TB:0  MMO  Top▲

Candy Rain




ukiwa.jpg



いやー今週ずっとあめ雨雨・・・
特に台風の影響からか
土曜はすんごい大雨でした。

しかぁ~し!雨が降ろうと、槍が降ろうと
仕事を探している方はいるもので。
コンビニ傘を指した
33歳の男性が飛び込んできました。


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.15[Sun] Post 02:43  CO:14  TB:0  Work  Top▲

Hardship




kyouka.jpg



もうしばらく強化しません。


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.10[Tue] Post 19:20  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Brain Shock




chute.jpg


仕事から帰ってきてカウンターみたら

400オーバー

プロフィールにある大花火ファンの方達が
いらっしゃったのでしょうか


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.07[Sat] Post 22:47  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Destiny




anego04.jpg



ジメっとした真夏日和の午後
1人の女性と出会いました
運命を感じました・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.06[Fri] Post 23:31  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Rio de Janeiro




更新しようしようと思ってたんですが
6月の末から退職者が後を絶たず、駅でビラ配ったり、
ハローワークの近くでキャッチしてました・・

※違法ですのでハローワーク敷地内で勧誘すると、
ものすごーく怒られます


やった事あるけどね


▽記事の続きを読みますか?

2007.07.04[Wed] Post 17:43  CO:7  TB:0  Work  Top▲
