Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Attitude




punknotdead.jpg


何年か周期でPUNKが恋しくなります・・・
中学の頃ツレの兄貴の部屋で聴いたPistolsに始まり
The Clash"London Calling"でドップリいっちゃって

当時メロコア全盛ハイスタとかOffspringとかを
ギターで皆コピってた時代に(ボクも練習してましたけどね)
初期PUNK好きの悪友とラバーソウル
Schottのカタログ見てヨダレ垂らしてました。


書いてて思い出したけどAir Max狩りなんてのもあったなこん頃w


中学の写真も今みるとアホです。
学ランに鋲ベルト巻いて通学してました(しかも2連スタッズ)
思えばこの頃からだな・・・

日本の音楽番組見なくなったのは(苦笑


↑持っている中で今でも色あせない
反骨精神&初期衝動が感じられるBEST20枚(オススメです!)



▽記事の続きを読みますか?

2007.08.31[Fri] Post 01:32  CO:7  TB:0  Private  Top▲

JKMⅡ




jkm014.jpg




全然皆さんこないのでとりあえず来れそうな方ピックアップしてみました。
名前消された方で来れる方は申し出てください。


現在、兜はP制なんですが
毎週、ボクがいなくても率先してやってくれた
イルsとしーcに渡った時点で抽選制に変えたいと思います。


▽記事の続きを読みますか?

2007.08.25[Sat] Post 00:32  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Europe Dreamin'




silk001.jpg



パッカラ パッカラ

馬インフルエンザで競馬も盛り上がらないので

シルクロード オンライン始めてみました (馬繋がりってことで)


▽記事の続きを読みますか?

2007.08.24[Fri] Post 22:36  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Noodle Man




jinny2.jpg


たこわさびが好きな人この指と~まれ~♪

完全な食わず嫌いでした・・・
清酒と一緒につまんだら
空飛びそうなくらい美味かモンでした^^;


▽記事の続きを読みますか?

2007.08.23[Thu] Post 20:30  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Summer Ends




legitsummer.jpg




夏の宴(甲子園)よ・・・さらば。
そして、佐賀北おめでとう!

あの宇治山田に再試合の果て
勝ったんだから当たり前か。


2007.08.22[Wed] Post 01:46  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

Event




nonneko.jpg


BGより、ぬんぬこより、
リア流を探すのに夢中になってしまった・・・


2007.08.20[Mon] Post 20:07  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

New Quest




quest.jpg




アリアントクエ一掃・・・



(お盆にいったい何してるんだ)




2007.08.14[Tue] Post 15:45  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Conte




jinny.jpg


JKM無断欠勤すいません
次回は1時間前から正座して門前います


▽記事の続きを読みますか?

2007.08.07[Tue] Post 23:09  CO:11  TB:0  Work  Top▲

Tiger Army




bolt.jpg




面接ばっかりで外出してもらえないLEGIやんです。
そのせいか体がなまって仕方がない。
※フルキャストみたいに業務停止喰らわない限り
休みないんじゃないっかってくらい週6勤務・・・



人材派遣大手のフルキャストが労働派遣法で禁止されている
港湾作業に派遣したとして、厚生労働省は今月3日、
同社に対し1ヶ月間の事業停止命令を出した。



▽記事の続きを読みますか?

2007.08.06[Mon] Post 23:49  CO:5  TB:0  S,T,U  Top▲

Mashroom Baton




こんばんわ。
いきなりですけど・・・暴露します。

勤務中に映画を観にいきました


実はこれで2度目だったりします。
しかも誘ってきたのが上司だったりします^^;

ボクは行きたく、行きたくなかったんだから!!
モシャモシャ (ポップコーンをほおばる効果音)


▽記事の続きを読みますか?

2007.08.01[Wed] Post 19:39  CO:8  TB:0  Batton  Top▲
