Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Toilet&SS




D4YyZc.jpg


こんばんわ。
地元に帰ってきました!LEGIやんです。

朝JKM → 昼面接 → パチ屋

また規則正しい?生活に戻りましたw

でもね、その後、帰宅して

空きっ腹に冷えたビール注入したのがマズかった。

WC ←→ ソファーの往復・・・です。

しかも出したら腹減ってきたので

部屋にあった"わさビーフ"食べたら

またユルくなって気絶しちゃいそう・・・です。

いまデス●ート持ってたら真っ先に自分の名前書きますわ。


トイレで。



▽記事の続きを読みますか?

2007.09.30[Sun] Post 00:21  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

JKMⅣ




9/29 JKM結果


 参加者:11名
  生存 :7名(リザ蘇生含む)
   ドロ :アドバンスチャージ、TT

先週、先々週と良すぎたから
調整されたのかも・・・ネ



▽記事の続きを読みますか?

2007.09.29[Sat] Post 13:27  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Robert Gordon - TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE




shaccihokko.jpg


今回も引き続き名古屋から
Underworld更新♪

最終日は昼まで仕事。
昼から栄~上前津辺りを練り歩きました。


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.27[Thu] Post 21:19  CO:4  TB:0  P,Q,R  Top▲

Update Wait




こんばんわ。
ネカフェから更新中!
ワケは・・・プチ家出中でございます(※出張です)

てなわけで、まともな更新はできませんw
現在わたくし、名古屋のビジネスホテルに泊まり
日中、色々な中小企業を回ったり、味噌カツ食ったり、
ハローワーク駆けずり回ったり、エビフリャー食ったり・・・

せっかくコッチいるんだからナゴヤドームで中日戦を観て
ビールでグビっと疲労した体を潤したいのですが・・・



10月4日まで試合ナイヨ!!!


せっかくネカフェいるんで、
アークロードかシルクロードでもやろうかね


2007.09.25[Tue] Post 18:35  CO:7  TB:0  Private  Top▲

JKMⅢ




9/22(土) JKM結果

参加者:14名
ドロ :兜、ニスロック、トマホーク
スキル:Aレイ、煙幕弾20、バーサク20、ベノム30、インレイジ、スタンス


JKm-3.jpg




JKMgraph2.jpg


兜ドロ率100%継続中(抽選制にしてから)
メンバー固定ほぼ決まってきて
撃破時間も早いのでお昼からのスケジュール進行がイイ♪


2007.09.22[Sat] Post 12:20  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Arabian Dream




tigan0.jpg



こんにちわ。私、ティガンと申します。
LEGIやんがチビっこ送迎に出かけている為、
今日は私が"Underworld"更新させて頂きます。

簡単に自己紹介をすると、
現在アリアントの警備業で生計を立ててます。

時給752円です。最低労働賃金ギリギリです。

こんなワーキングプアライフにもめげず
日々過ごしている私、

実は色々と叶えたいがあるんです・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.18[Tue] Post 17:45  CO:11  TB:0  MMO  Top▲

La Familia Ⅱ




policecars01.jpg

メキシコのパトカー、シボレー仕様でかっけー)


先日の記事で書きましたが
意を決し、3人(LEGIやんSさん暇人の通訳B氏
で警察行ってきました!


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.14[Fri] Post 21:23  CO:3  TB:0  Work  Top▲

La Familia




※人に本気で頼るって事は
とても勇気のいることだと思います



corona.jpg



私の現場で月、火と無断欠勤している女性日系人がいます。
客先からも”どないしとんのじゃー”と叱責を受け
なんとか連絡を取ろうと電話かけてみるも留守電
自宅に赴いても誰もでない・・・

しかし、夕方に彼女からようやく電話がありました。

実は彼女、仕事をサボっていたワケではなく、
とんでもない悩みを抱えていたのです。

そして、彼女を襲った災難はただのイタズラでは
済まされない事態に悪化していたのです。



▽記事の続きを読みますか?

2007.09.11[Tue] Post 21:43  CO:8  TB:0  Work  Top▲

Classic Chimes - SEXTED MOVIE RUSTIC , FAIRY TALE'S TABOO




bussi-.jpg



私の担当する部署でめでたく婚約された方がいまして
この度、LEGIやんは結婚式で祝辞を述べることになりました。

友人知人、彼の担当する客先の上司とか
全員あわせて50人越えるみたいで緊張するわきっと。

心配なのがテンパったら
下ネタいっちゃいそうで(笑)

ベタに5つの袋でも言おうかね・・・
(お袋、堪忍袋、あと3つなんだっけ)


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.10[Mon] Post 21:52  CO:5  TB:0  A,B,C  Top▲

No Reason




yaruki.jpg



~俳句~

指名なら 当たらなかった 30代

特に意味な、ないです(泣)


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.07[Fri] Post 19:59  CO:6  TB:0  Private  Top▲

What Is Online?




legibrain.jpg



青い部分だけ合ってます

てか78%オンラインじゃないじゃん(笑)

リアルラインじゃん(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.05[Wed] Post 12:55  CO:7  TB:0  Private  Top▲

Wasted




kel-clear.jpg



ひさしぶりの更新はシルクロードから。
ようやくケルベロス退治しました。
6人PT10分くらいで撃破

EXP10万くらいきました。
正直ウマイです


▽記事の続きを読みますか?

2007.09.03[Mon] Post 23:30  CO:5  TB:0  Private  Top▲
