Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Deaji - Diary of a Starving Artist




caution.jpg


李でゾンママ巡ってたら
初対面の方が角キノコ狩りしてたので
長年かかって?習得した"FJしながら人気上げ"を実行。

数分後・・・↑要注意人物です^^;



▽記事の続きを読みますか?

2007.10.31[Wed] Post 07:58  CO:4  TB:0  A~G  Top▲

Will I Am - Songs About Girls




hokenshou.jpg


ウチの会社が入っている健康保険の掛け率
が底上げされました。
微々たるモノなのですがそれでも文句言ってくる
従業員は少なからずいるもので・・・

今夜も2件ほど苦情電話がありました。

大抵こういう電話する方は仕事の悩みもぶつけてくるので
1時間はザラにべしゃくってきます。
おかげで家にいるのにくつろげる気がしません(苦笑)


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.30[Tue] Post 00:01  CO:0  TB:0  V~Z  Top▲

Trey Songz - Trey Day




lv60.jpg


LV59→61
新MAPウマイ!サンダーで安置、最高に楽で黒いです♪

今回は本格的に冬突入ってことで冷え切ったマイハート
心温まるバラードでも聴こうと思ったけど
ヘビーローテーションなのは胸キュンソングでした。


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.29[Mon] Post 00:33  CO:3  TB:0  O~U  Top▲

Slow Hunting




lv59.jpg


土日の朝だと提灯空いてるからラクラクLV上げできます。
ただ、黒字なのはイイけど飽きるね・・・ここ。

60なったらゾンビマガディア行こっと。


2007.10.28[Sun] Post 11:45  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

So Sick




v50.jpg



おひさしぶりですー
すっかりブログの存在忘れてました
早いもので今年も約2ヶ月ちょいで終わっちゃうんですね。
最近、日系人しか面接してないから
ピッチピチの日本人とマンツーマントークしたい病です。
というかコンパ?

椚鯖の状況、@20で3次
氷の杖が欲しい病の為、転売しまくりです♪
新鯖の醍醐味だよね

11月は更新がんばりまー


2007.10.25[Thu] Post 23:57  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

TKY




yakei.jpg



東京来て3日目
昼は恵比寿で社長の知り合いの派遣会社さん
面接会に同行してきました。

いや~勉強になりましたね♪



標準語の。


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.11[Thu] Post 18:54  CO:7  TB:0  Work  Top▲

Interval




monkani.jpg


今日から東京出張!
遊んでる時間があまりないのが痛いですが
久しぶりの上京、エンジョイしてきます~♪


更新は・・・ネカフェでINできたら・・・ね(笑)


2007.10.09[Tue] Post 01:18  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Marry You




くぬぎ鯖で2次しました。
4倍タイムが4時間あるので
この3連休で50もっていきたいな。


2jiten-wizard.jpg



赤線のトコは若干、不安ですが。


斬り装備すべて売り切りました。
そのPでガシャしまくって
タオルINT10 UG8

ルビイヤINT3、緑頭巾闇ったのはきついが
黄マント2枚でたのでじっくりモードで強化していきます。
4倍時間外はモンカニで遊んでます。
火力は...まぁまぁw
良品毒キノコに100%ベタだもの


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.07[Sun] Post 00:44  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Horror Or Love




こんばんわー
映画観放題、ビール飲み放題の生活に
ハマりつつありますLEGIやんです♪


20071003230427.jpg



"パーフェクトストレンジャー"観にいってきました。
今回はちゃんと仕事終えてからいきましたからねっ!

サスペンス物なんですが、
キャッチである、”残り7分11秒まで絶対犯人は分からない”
を映画予告で観て、すんごい期待してたけど・・・


そんなにオチでびっくりしなかった・・・


薄々コイツかな~って感じてたからだと思います。

ただし、ハル・ベリー好きな人は観るべきかと(笑)
かなりセクシーでしたよ(あへあへ
(あと、何考えてるのか読めないブルースウィルスもよかった)


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.04[Thu] Post 00:29  CO:4  TB:0  Movie  Top▲

Back To Titanic




たぶん、いや、そうなんだろうな・・・
デカプリ男の映画、ツボですわ。


b-t-titanic.jpg



↑のサントラを中古CDショップにて180円で購入・・・
同じ値段だった"ゴーストバスターズ"と"ビバリーヒルズコップ"
かな~り迷ったけど、ちょっと前にタイタニックの事書いたし、

インストでも聴きながらリラックスしたかったので

"BACK TO TITANIC"  コッチ買いました。

しかしこのジャケ!レジ持ってくの恥ずかった・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.10.01[Mon] Post 22:43  CO:10  TB:0  Movie  Top▲
