Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ATM







6分43秒"菊の季節に桜が満開"杉本清さんの名実況から
トウカイテイオー、オグリキャップまで涙が止まらない・・・

名レースは何百回観ても感極まる。
オグリ1着!オグリ1着!
言いすぎだけどね・・・



▽記事の続きを読みますか?

2007.11.30[Fri] Post 23:43  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Day By Day




bikini.jpg



"FC2"で書いてる方はご存知かと思いますが、
記事を投稿した後のページで出てくるこのネーチャン達

イイっすわ♪(おっさん発言


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.27[Tue] Post 00:20  CO:6  TB:0  CD Jacket  Top▲

69 Shot




sixx.jpg


懐かしいSS第3弾
旧ギルマークはレアでっせ
どんだけSS残ってるかは想像にお任せします。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.26[Mon] Post 02:16  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Become Interested




kintouchable3.jpg


ウチの会社のHPについて。
先月のアクセス解析でフリーワード検索の統計
調べてみたところ、上位3つはこんな感じでした。


3位 『扶養控除』・・・年末だから?かな。恐らく主婦層の方達が多そうです。

2位 『土日休み』・・・平日休みで喜ぶのはパチンカーの皆様くらいでしょうか?

1位 『日雇い』 ・・・20代リピーター殺到中。お願いだから誰か長期で働いて!


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.25[Sun] Post 20:40  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Playing Cards




yanac.jpg


いきなりですが、新企画STARTします。

CDジャケット、それはアーティストがバイヤーに向けておくるメッセージであり、
ジャケで音楽性を表現するもよし、リスナーの深層心理に訴えかけるもよし、
要するにジャケットとは購入する上でとても重要なファクターであるといえるでしょう。

しかし、星の数ほどあるCDの中にも疑問符を
投げつけたくなるようなジャケットが存在する。
中でもLEGIやんが日々グッドミュージックをDIGする過程で
偶然出会った珍?ジャケット達を紹介(ツッコむ)するコーナーです。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.24[Sat] Post 10:49  CO:5  TB:0  CD Jacket  Top▲

A/W Shopping




nabari-akame47taki.jpg

赤目四十八滝。 この紅葉をツマミにビール何杯でもいける!


3連休と思って爆睡してたら
客先からの電話に起こされ、

LEGIやんとこの従業員、何名か休出してるから、でておいで♪』

だってさ。昨日ココの職長
あれほど休むっ!って言っておいたのに・・・

なんとか昼までで帰ってこれましたが、
一度仕事モード入っちゃってるから寝るに寝れない。

近々必ず紅葉見にいくぞ!


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.23[Fri] Post 14:52  CO:1  TB:0  Private  Top▲

Libera




s-3.jpg


ルディ迷路してたら小学校3年生とPT組みました。
チェンジの瞬間がいきなりだったから
思わず口に含んだ柿ピー
PCの画面に飛ばしちゃったじゃないか。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.20[Tue] Post 02:04  CO:4  TB:0  Other  Top▲

Short Worker




lv-67.jpg


おひさしぶりです。一週間ぶりでしょうか?
LEGIやん今まで何してたかと申しますと
新規事業に勤しんでおりました。

某モバイル派遣会社さんが手つけてます、
市民ホールや文化センター(一緒か?)の
椅子出しや片付けの単発仕事なんですが
1日3時間~5時間、日給も5,000~7,500とかなり良く、
一度求人広告だしたら予想しないほどの反響がありまして、
本来、製造業担当の私まで助っ人で参戦していました。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.19[Mon] Post 23:04  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Winter




KITSUNE.jpg


Underworld冬支度。
単にこたつを出してただけ


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.14[Wed] Post 01:16  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Rising Sun




20071108001539.jpg



今日は担当現場の従業員で前から韓国料理が食べたい!
と言っていた働いて8ヶ月になる日系人(生まれはブラジル)の
フェルナンド(仮名)と韓国料理店に行く途中、

ハイブランド志向な格好の若いネーチャン2人組
ルイ・ヴィトンバーキンのバッグをかけて歩いているのを見かけた。

すると一緒に歩いていたフェルナンド
『アレ、ルイビトーンですねー』
と得意気に言ってきた。さらに

『高いネーなんでそんなオカネあるの?若いのに・・・』

日本人女性のバッグ高級主義
理解できないらしい。

外国人からよくいわれるのだが、
日本は浪費家が多いと耳にします。
LEGIやんも該当


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.07[Wed] Post 02:49  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Bob Rawleigh - Closer




eos-Q1.jpg



こんばんわ。いきなりですが、


問題です


↑のSSはエオス塔なんですが

ここはいったい何階でしょうか?

正解者には"お米大好き"さんも絶賛
新潟県は『魚沼産コシヒカリ』をプレゼント


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.06[Tue] Post 23:18  CO:7  TB:0  A~G  Top▲

Strung Out - Exile in Oblivion




kyouka.jpg



ほんと中途半端だ。運もw
ガシャ回したら経済力もてるけど
やはり転売のみでどこまでイケるか挑んでみますわ。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.05[Mon] Post 23:39  CO:2  TB:0  S,T,U  Top▲

Q-Bug




quest-bugg.jpg


こんばんわ。4倍タイムにC-2とれなかったんで
クエストしてたんですが・・・バグ発見です。

これが問題のクエ。  『王妃のネイルアート
クエ終了時に出る右下の赤いアイコンが出ないので
"あれ?"と思って依頼NPCのアレダに会いに行ったら
クエストまだ続行中。

もう萎えますって!1時間みっちりETC集めたのに・・・
真面目にネク○ンメール送っときました


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.04[Sun] Post 22:49  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Rendezvous




RIZENT.jpg


おっさん2人、深夜の戯れ
特に←の方は米の収穫も終わり浮かれてますね。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.02[Fri] Post 01:38  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

Angelo Remon - NATURAL




R.helloween.jpg



パッチ終了後、ルディ迷路で新クエ堪能。
↑はハロウィン限定で実装された敵。

上段がゾンビMAPに沸くリーチの色違い。けっこう硬いです。
倒すのに一番時間かかる奴ですね。しかし落とすクーポンは50枚。

下は軍営周辺で出る骨犬の弱~い感じ。
カルシウム足りてないです。あとドデかいカボチャ君。
回転して体当たりしてきます。煮物にしたいです。日本人なので。


panpkin.jpg


~クエ結果~

1時間近くして一回墓れる権利GET・・・・・・二度としません。


▽記事の続きを読みますか?

2007.11.01[Thu] Post 00:51  CO:0  TB:0  A~G  Top▲
