Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Best Rap&Rock 2007




kyuri.jpg


そのキュウリどうすんの?笑

っていうささやかな疑問は置いといて
ホール行く前に、これがホントの今年最終更新

♪~2007聴きまくったCD紹介~♪

は"続きを読む"から



▽記事の続きを読みますか?

2007.12.31[Mon] Post 21:42  CO:4  TB:0  Best  Top▲

2007→2008




dai-oyabun.jpg


今年ラスト更新

メイプルの皆さん、コレ読んでくれてる皆さん
今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します

LEGIT


神社参った後スロ行ってきます
三重名物のオールナイト営業ですからね!


▽記事の続きを読みますか?

2007.12.31[Mon] Post 11:42  CO:3  TB:0  Private  Top▲

R.I.P Menace




lil.jpg


矢印の人消します。
ギルドも解体します。
投げはJKM&BGヘルプ用。
一番→の彼はモンカニ用
でも、勢いで全消ししたらすいません

@くぬぎ鯖のギルマス様
見てたら追放ヨロシクお願いします。

2007.12.27[Thu] Post 01:18  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Aguny Ase




UW-last2007.jpg


接待、飲み会、忘年会・・・
肝臓もつか心配です。


▽記事の続きを読みますか?

2007.12.26[Wed] Post 02:28  CO:2  TB:0  CD Jacket  Top▲

Regular Visitors




bridal.jpg


メリークリスマス飲みに行く前に更新しときます。

今年のお仕事も筆おろし。ようやくいじれるMyブログ
暫くログインしてなかった間にコメ管理に
"常連投稿者"という機能が増えていたので見てみたら・・・


▽記事の続きを読みますか?

2007.12.25[Tue] Post 00:46  CO:3  TB:0  Private  Top▲

I am Legend




こんちわー。イヴだけど仕事しに出勤してます。

それも1社を除く担当企業はお休みなんですが
その1社の出退勤確認の為に出てきてます(悲

やる事ないんで最近毎日訪れてる、"伊東美咲ブログ"でも観てきます。


▽記事の続きを読みますか?

2007.12.24[Mon] Post 10:44  CO:2  TB:0  Movie  Top▲

Midnight Hall




hana.jpg


ついにやらかした!

今週から私のいきつけのホールでは年末恒例の深夜1時営業!!
28日くらいまでは締めないだろうと開店と同時にハナハナのシマへ。
朝は戦国とエヴァで並んでる人ばっかなので楽々狙い台GET♪
火曜からまったく設定上がってなかったのでかなり期待して打つこと2時間
回転数 3000の時点で BIG12 REG7 まぁまずまず。
閉店間際 回転数10600

BIG46 REG27

6箱でました・・・(たぶん、いや絶対6だった)
でっかいハマリ670くらいだけだったし。
嗚呼、今夜は夢の中でもハイビのビカりが頭から離れない。


2007.12.23[Sun] Post 00:09  CO:0  TB:0  Private  Top▲

OK Computer



pc-h.jpg


ひさしぶりに愛しいF・M・V子(来年4歳)を起動。
しかし、連日の14時間以上、
36協定破りの労働時間でヘバり気味です。

従業員の冬期ボーナス査定&
今年最後の抵抗(売り上げアップ)の為で。


コメ返し&更新したいですが、
もう暫くお待ちくださいませ LEGIやん


2007.12.13[Thu] Post 23:24  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Where X'mas?




kane-nai.jpg


クリスマスは・・・フランス
いやフランス美女のいるお店に居るかもしれない。


2007.12.05[Wed] Post 01:37  CO:3  TB:0  Private  Top▲
