Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Under Siege




sinkue-ari.jpg


新クエさせてください!セザァァァル~

しかし、この新NPCどっかで見たことあるな。


・・・あっ!



▽記事の続きを読みますか?

2008.01.31[Thu] Post 23:33  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Miracle Run




めちゃ寒いっすね。
1日にホットコーヒー飲みすぎて
現場の従業員より現場のトイレに用事アリな毎日です。

和歌山県から求人の応募がかなり多いんですけど
失業率あがってるんかな・・・
皆さん、短期希望なんでドロン率超高め。中々手でません。



▽記事の続きを読みますか?

2008.01.30[Wed] Post 08:02  CO:0  TB:0  StarHorse  Top▲

Admire




スタホ中心でボクの生活回ってきてます・・・
最近は日曜のドリーム競馬もほったらかして、
育成(漬け)の日々です。

パンドラサーガ クローズβやってみました。
ログインしたらプレイヤーわんさかいて

10秒で強制落ち><もうやらね


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.26[Sat] Post 00:44  CO:2  TB:0  StarHorse  Top▲

Remaster




日ごろは『Underworld』をご愛読いただきありがとうございます。

1月20日頃から行っておりましたメンテナンスは1月 23日22:30に終了いたしました。


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


・誤字、脱字の訂正

・デカすぎる画像の縮小化

・Categoryの細分化


・モバイル版Underworldリニューアル(これはけっこう前



※記事内容は変更なし。駄文過ぎて失笑モノなのがイイ味なので(笑)



▽記事の続きを読みますか?

2008.01.23[Wed] Post 23:04  CO:1  TB:0  StarHorse  Top▲

My Sweet Banana




snowman.jpg


募集広告だしてないのに求人の電話がありました。
何でもかなり前にハローワークで求人票だしていた時
の印刷用紙を見て来たとのこと。


忘れた頃に待ち人きたる


とかやめて下さいそんなイジワル(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.18[Fri] Post 23:42  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Hopeless Game




oguri.jpg


話し聞くまでは全く知らなかったんだけど
小栗旬モデルのニューバランス限定発売されてたんですね。

ウチの従業員はすでに2足持っているらしく
片1足の目的は最低ともいえる"転売用"だそう。
恐らく何ヶ月かしたら定価の何倍にも膨らみそうです・・・

身近に転売の鬼が居ましたわ。


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.16[Wed] Post 02:27  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Legend Of Blood




vicious.jpg


~時計塔の深層部でクリームシチュー食いながら~

ほとんどのchが閉鎖してるから
かなり煮込んじまったじゃないか!!

(うまかったけどb)


今夜はおっちゃんが独自に攻略?した
スタホBET塾開講です!



▽記事の続きを読みますか?

2008.01.15[Tue] Post 23:09  CO:2  TB:0  StarHorse  Top▲

SWBC




horrse.jpg


もうね、ダメだわー・・・
せっかくの有休、スタホ行ってました。

▽記事の続きを読みますか?

2008.01.11[Fri] Post 21:31  CO:4  TB:0  StarHorse  Top▲

Mad Horse




スタホ粘って粘って、WBCようやく2勝目。
赤紙でWBCM出走

前走 東海S 3着

21.8倍 コメ 金星狙う

脚質は逃げだったんだけど
直線沈むかと思ったらイキナリ緑ランプ戻って
最後オレンジで逃げ切り
10週つけて後、引退
んで、継承した馬がコレ↓


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.09[Wed] Post 22:46  CO:0  TB:0  StarHorse  Top▲

Snipes




koujyou-asa.jpg


~新年も冬の定番スタイルで~

朝も真っ暗な内から現場に赴き
夜明けと共に工場をあとにする。
そして最寄のコンビニでコーンスープとクロワッサンを買い、
誰もいない事務所で目覚ましTVを観る
一番くつろげる一時です。


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.08[Tue] Post 13:03  CO:4  TB:0  Work  Top▲

New Caracter




kakashi.jpg


おはようございます。新キャラはネタ職にしますw
2次するまではギルド共にシークレットで♪
クエストしながら育成してるのでけっこうかかるけど


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.07[Mon] Post 13:15  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

Four Horse




1/4日 連帯率 54.0%

1/5日 連帯率 20.0%


3000枚ほど飲まれました。
イヤになるくらいメダルつぎ込みました
預け枚数残り2万ちょいまで落ち込みました。



▽記事の続きを読みますか?

2008.01.06[Sun] Post 00:33  CO:4  TB:0  StarHorse  Top▲

Maple&P.V.




マウスのね、真ん中のね、コリコリのトコがね、


ゴリゴリに硬くなった。


家電量販店は22時までだし、
たぶん今家でたら絶対ホール寄り道しちゃうし、
どうしたらいいでしょう・・・

って事考えながら犬の散歩してました。

(どないやねん)


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.05[Sat] Post 20:58  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Oversea Race




1/3 夜、遊びの待ち合わせで駅前に佇んでいたら
他社の派遣会社の人から声かけられて、

『あの~現在、お仕事なさっていますか?』

っていう、なんともヒドすぎる勧誘されました(笑)

そりゃ長休だからヒゲほったらかしにしてたけど・・・

ヒドすぎるよ○○ソーシング!

次声かけてきたら実名出しますよ!!!


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.04[Fri] Post 23:12  CO:4  TB:0  StarHorse  Top▲

God Save The Queen




st3.jpg


皆さんスタホやってますかあああ!?

今宵LEGIやん遂に念願のアレ達成です!!


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.02[Wed] Post 22:53  CO:4  TB:0  StarHorse  Top▲

Emergency




新年明けましておめでとうございます!
12月31日の20時からまったく寝てません・・・


otosidama.jpg



1/1 6:00

頭スッカスカ状態でメイプルIN
100kで青田買いしてたお年玉でクエ決行

・・・しましたがショボイ。
今年もメイプルのヒキは悪いようです。


▽記事の続きを読みますか?

2008.01.01[Tue] Post 22:51  CO:4  TB:0  Private  Top▲
