Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Beautiful CD-Jacket




mamadykeita.jpg


Mamady Keita "Live@Couleur Cafe"

ズンドコズンドコズンドコズンド・・・・
うおおおおお!UWファン熱望コーナー第2弾!
"ジャケ見て一言partⅡ!"今回もテンコ盛りでお届け!!
ズンドコズンドコズンドコ!!!



▽記事の続きを読みますか?

2008.02.26[Tue] Post 23:02  CO:4  TB:0  CD Jacket  Top▲

GT




dbgt.jpg


Dragon Ball GTがDVDでついに貸し出し開始したようですね。(遅い?)
リアルタイムで放送してたの知ってたんですが今から10年前・・・
たしか水曜の7時でしたっけ。あいかわらずCMはハゴロモフーズだったような(笑)
どんだけDBファンにシーチキン薦めてんねん!とツッコミたいねこの年になるとw

まとめるとDVD1,2巻借りてきた!というダケですEND


2008.02.24[Sun] Post 22:59  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Future Work




seizou.jpg


うーん。去年と比べてみても
あきらかに面接に来る年齢層が高くなってる。

日本人で20代、ましてや10代とか来たら
腰抜けちゃいます;

ハローワークでも求人募集の欄に
年齢制限かけられなくなっちゃったから、
高齢化社会に対応していかなきゃいけない。


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.23[Sat] Post 01:40  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Jacket Rush




bigheffe-.jpg


ファイヤーーー!!!
突然だけど不定期ネタである
"LEGIやんおもしろCD"スペシャル企画!その名も

『CDジャケ見て一言』のコーナー

▽記事の続きを読みますか?

2008.02.22[Fri] Post 00:05  CO:6  TB:0  CD Jacket  Top▲

Cloud House




yatta ! 60000HIT!

UWmine-mini-cd.jpg



▽記事の続きを読みますか?

2008.02.21[Thu] Post 01:51  CO:3  TB:0  CD Jacket  Top▲

Stadless



メイプル七不思議の1つでもある
軟式PHOENIX氏の武器アバターについて
今夜は深く掘り下げよう。




P-aba.jpg


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.20[Wed] Post 02:15  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

Misfits - Where Eagles Dare




legacy-misfits.jpg


Misfits "Where Eagles Dare"
(Legacy of Brutality収録 1989年)
のサビがどうしても気になって寝れない・・・

『夢のデカパン ベイベー』

嗚呼・・・ホラーPUNK台無し(笑)

2008.02.19[Tue] Post 23:07  CO:0  TB:0  M,N,O  Top▲

Knuckle





ちょいとソコのお嬢さん


李鯖を代表する伊達男の2人を紹介しよう。


chonyagome.jpg


こんな凄いキャッチフレーズでも
まったく浮かない2人のカリスマ性にただ、脱帽。


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.19[Tue] Post 00:46  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Second Attack




snow-sunday.jpg


土曜の朝、ストーブ点けて餅を焼いてたらね
ちょいコゲてきたのでひっくり返そうと
箸で持ち上げたら・・・ツルリとスベリ
ボクの手の甲に着地。

あまりの熱さに暴れまわってたら
後ろにあるテーブルに背中からガツンとぶつかり
置いてあったコーンスープがボクのオケツに・・・う・・・

ナイアガラの滝のように・・・ううう・・・


これ以上は恥ずかしくて言えたモンじゃない。
食堂のおばちゃんから頂いた洋酒ボム食ってから
ツイテナイヨ・・・ナンデダロウ・・・


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.18[Mon] Post 01:08  CO:3  TB:0  Private  Top▲

SS Horse




wbct.jpg


恐ろしい馬作ってもうた・・・

生産シーン
雪寄り添い~桜吹雪~柵越え

条件戦 8馬身コメ出現

『怪物の中の怪物です・・・』


でた・・・


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.17[Sun] Post 01:53  CO:0  TB:0  StarHorse  Top▲

SFC BEST




king-of-monster.jpg


小学校の時に買ったSFCソフト『キング・オブ・ザ・モンスターズ』の

取扱説明書だけ出てきた(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.16[Sat] Post 22:50  CO:0  TB:0  Best  Top▲

Triple Crown




umag.jpg



スタホもうだめ・・・
500000SH突破しシルバー会員なったのが落とし穴
セガの罠にまんまとハマり、単複BET500出すのに
5000枚ほど飲ませちゃいました・・・

@シルバー限定の繁殖牝馬株2頭でました。

ファインモーション(堅実) エリ女無敗で1着

ホーリックス(堅実) ジャパンカップ芦毛牝馬で連帯


残りドーベル、オーシャン、トゥザビクトリーは堅実じゃないのでどうでもいいや。
んで、メダル飲ませてこんな偉業達成しました・・・


▽記事の続きを読みますか?

2008.02.16[Sat] Post 00:15  CO:0  TB:0  StarHorse  Top▲

V-Day




h-v-d.jpg


自社の事務員さんと客先の総務さんからのチョコは想定内だったのよ。
(毎年の社交辞令みたいなものとしてね)
しかし、現場の食堂のおばちゃんから手作りチョコ貰った時は・・・


・3・ ←こんな顔なった


事務所戻ってから食ってみたけど
なんかすごい洋酒臭い(笑)
ウイスキーボンボンみたいに中からジュワァ~っていう感じじゃなくて
チョコ全体から香りが出てるので口いれただけで酔います・・・

どうか義理チョコであってほしいものだ。



2008.02.15[Fri] Post 23:47  CO:5  TB:0  Work  Top▲
