Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

6ch Fishing Club




~イベントのお知らせ~


日時 :4/1  23:00~MID

会場 :6ch釣り場

行事 : 22:00 ~ "えのちゃの関西弁とツッコミマスター講座"

      23:00 ~ "ちょにゃGとデーモン小暮のヘビメタトークバトル"

      0:00 ~ "69の派遣業界裏話"

      1:00 ~ "まぐっこの稲刈り具オークション"

      2:00 ~ "ディラン・J・マッケイ マジックショー
"



また老舗の"軟式おじさんのゴムっぽいソフトクリーム屋"
"きぴちゃんの特選米で作ったカレーライス"も出店します。
是非ご参加くだs・・・



▽記事の続きを読みますか?

2008.03.31[Mon] Post 01:31  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Wedding Road




wedding-q0.jpg


給   料   日   当   日   。


2008.03.30[Sun] Post 17:44  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Beverly Hills




six-n-nine.jpg


たぶんお兄ちゃんは
ボクの事じゃなくて"愛"について
言いたかったんだと思います(笑)



▽記事の続きを読みますか?

2008.03.28[Fri] Post 01:15  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Recruit Driver




mexi-skull.jpg


夜、送迎ばっかの残業で今月100時間イキそうです。
労働基準法に順ずる職ですがしょうがない


送迎手の募集、ゼロなんだもの。


これは車買い換える日も近いぞ!!!
しかし、途中家に帰る暇もないし
マックかファミレスに通う夜食生活はつらい。

マミーの手料理ベリーベリーWANTだわ。

高コレ防止の為、夜は、糖質OFFビアーで我慢。我慢。



▽記事の続きを読みますか?

2008.03.26[Wed] Post 12:48  CO:7  TB:0  Work  Top▲

I Want Skull




misfits-vision.jpg


ココの管理人、ホントに"骨"好きだなー
って意見はシカトしますね(笑)

スケボーブランドのVISIONとここでも何度か紹介している
ホラーパンクバンドMISFITSとのコラボスニーカーが発売。


え?なに?もち即買いでした



▽記事の続きを読みますか?

2008.03.25[Tue] Post 01:07  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Thailand Style




311161.jpg


昨日の夜から首根っこが激しく痛むので
人生初のタイ式マッサージ行ってこようと思いますw

聞くところによれば
プロレス技かけられるらしい(笑)

▽記事の続きを読みますか?

2008.03.23[Sun] Post 13:10  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Lucky Strike




7-7-7.jpg


朝起きて釣り放置してたの
そしたら120個使いきりでEXPこうなってたの
スロットいけってことなの??(苦笑)


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.22[Sat] Post 06:47  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Hot Drama







やばいやばい。USAドラマが止まらない・・・
Prison Breakでハマり、LOST24もおもろかった。
そして、今は"SUPERNATURAL"毎晩1話づつ観てるんですが
これホラー物なんで、逆に寝付けなくなること多々有・・・

シーズン2まできて若干のダレ感はあるけど、
1話完結モノとしては楽しめる内容です。

黒のインパラ、往年のハードロック、悪魔
男の好きな要素満載!!

▽記事の続きを読みますか?

2008.03.19[Wed] Post 12:43  CO:4  TB:0  Private  Top▲

W-Day




img01.jpg


今年のホワイトデーは本気出した!
大阪市内にある"Ek Chuah"から
『塩チョコ』をお取り寄せしました。

地元のスーパーで買えば良かったんだけど
コレ以前にお土産で頂いてハマっちゃいまして。

頂いたバレンタインのお返しもかねて、個人用にも購入♪
これならウチのスウィーツ達(事務員さん)も満足するかな。

食堂のおばちゃんにはもったいない気もするが

2008.03.18[Tue] Post 01:07  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Standard Story




kome-gaia.jpg


今年はコンバイン買い換えないとね
ガイア怒っちゃうよ・・・?


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.17[Mon] Post 23:56  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

New World




danddy.jpg


もう新キャラ晒します。

▽記事の続きを読みますか?

2008.03.14[Fri] Post 00:21  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

Iceman




65509424.jpg


冬に食べるアイスって格別だよね。
ボクの担当現場のご近所に31アイスがあるんだけど
1年中、もう季節問わず流行ってまして。
客層は日本人女性か日系さんが多く利用してます。

で、今思えば何故アイスでこんな事件が起こったのかと。
不思議というか、アホというか、まぁ聞いて(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.12[Wed] Post 01:29  CO:3  TB:0  Work  Top▲

-30




hanamusume2.jpg


最近の沖スロはなんか方向違くない?
この↑の"花娘"とか萌えちゃってるじゃんw

もっとこう、従来の渋い感じの女性キャラで
ウリにしている新台とかないの!?


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.11[Tue] Post 01:34  CO:2  TB:0  Private  Top▲

THE MAD CAPSULE MARKET'S - Humanity




HUMANITY.jpg


部屋のCDラックなんですけど、久しぶりに整理をしました。
日本人の棚と洋楽の棚はきっちり分けているんですが、
どうも、あ行~並べないと気がすまないタチなようで。

で、整理中に懐メロをガンガン流していくんですが
中島美嘉2ndアルバムの隣にコイツがw

ひさしぶりに聴いてみたらトテーモ痺れました♪


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.10[Mon] Post 22:51  CO:1  TB:0  M,N,O  Top▲

Baby Don't Cry




BG.jpg


もう好きなだけ


罵倒してください。


日曜の夜勤者送迎が入った為とはいえ、
茸に事前連絡できずじまいで多大な迷惑をかけてしまいました。

ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)を生業としている職でありながら
今回の件。もうPCの前で下げたこの頭・・・


思いっきりフリーキック

してくださいませ。



▽記事の続きを読みますか?

2008.03.09[Sun] Post 23:47  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Like A Angel




hige-nasi.jpg


自分で言うのもあれだけど、
ヒゲないと自分のキャラって気しないわwww
(ってことで関羽ヒゲ再々再々再即購入したんだけどね)


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.06[Thu] Post 23:12  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Wind Valley




nausika.jpg


"その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし"

DVDレンタル100円だったので借りてきたら
案の定おばばの↑のセリフで震え泣き

いっつも 飽きた、もう観ねえとかほざいてるのに
やっぱボク好きなんですね!風邪の谷のナウシカが!ヘックショイ=3

(※花粉症です)


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.05[Wed] Post 02:23  CO:2  TB:0  Movie  Top▲

Many Wish




~今年中にやっておきたい事~


・新PC購入

・69LV181→182

・ネカマで斬り2nd始動

・ランクル購入(注:LEGIT氏が夏期ボーナスまでにスロ勝ち続けた場合)


半分は叶えたい


▽記事の続きを読みますか?

2008.03.04[Tue] Post 01:38  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Travel Memory




kani.jpg


このMAPボスみてたら
会社で伊勢観光した時、休憩に寄ったサービスエリアで
"安い!ウマイ!サザエのツボ焼き屋"を思い出してしまった。

たらふく食ったメンバーは帰りのバスで
念仏のように『腹痛え』と言ってたなぁ・・・
ボクもサービスエリアのトイレでお釈迦様が見えた


2008.03.03[Mon] Post 00:46  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Hard Coca




coca-q.jpg


毎日ちょびちょびコカコーラクエしてます。
けれどもクエクリアする度に次から次へとクエが発生するんだよね

ドMじゃないと期間終了までに全て飲み干すことはできないんじゃ!?

zen-que.jpg


2008.03.02[Sun] Post 01:46  CO:0  TB:0  MMO  Top▲
