Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Golden Omerice




GW2日目。段々と起きる時刻が
"笑っていいとも"に迫る勢いでグースカしてます。

昨日は昼に鈴鹿サーキットすぐ近くのお店

T-Pointへランチ食べに行きました。


t-point.jpg


ボクがちっちゃい頃からあるオムライスの専門店
営業中にもよく寄るんですが、いつもはせわしなく
飯はかきこんでいるので久々のまったり・オム・TIME♪

ここの定番メニューの1つである
どろどろオムライス (ハッシュドビーフソース)を注文。

半熟卵好きにはたまらないくらいのトロみと
こってりソースが最高です。

レース観にきたついでにガッツリしてみては?オススメです。



▽記事の続きを読みますか?

2008.04.29[Tue] Post 16:26  CO:6  TB:0  MHP  Top▲

Leaving Play




うーん・・・なんかうるさいな~と

目をこすりながら起きたら朝の8時


heroes.jpg


TV画面は『Heroes』のDVDタイトル画面

PSPはポッケ農場で呆然と立ち尽くす我が分身。

▽記事の続きを読みますか?

2008.04.28[Mon] Post 11:04  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Dragon Blood




こんばんわー明日出勤予定だったんですが
土曜出勤の代休として月休み、火、水、木を有休申請して10日間の
GW作っちゃいました(笑)これぞゴールデンって感じでしょ♪


kushardaola.jpg


MHP2G進行状況。

クシャルダオラが硬すぎてきっついです。
切れ味スキル発動防具揃えようか・・・

まーじっくりやるしかないですな。夜はまだ長いので
ボクは夜の繁華街に消えます。


▽記事の続きを読みますか?

2008.04.27[Sun] Post 22:20  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Maple Hunter 2G




Maple0037.jpg

右がボクのご主人様
左がオトモーアイルーの69だニャー


▽記事の続きを読みますか?

2008.04.24[Thu] Post 01:45  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Balzac - Hatred




hatred-308.jpg


4月11日にBALZACニューアルバムが発売。
出たのはいいけど前作のヤツとベストアルバムで
ガッカリしたのでまったく期待してなかった。

もうコイツラはホラーパンクしてないし。

そもそも昔は10月31日にしか音源だしてなかったのに。。。
今回も13日なら分かるんだけど何故11日w


▽記事の続きを読みますか?

2008.04.18[Fri] Post 00:16  CO:5  TB:0  A,B,C  Top▲

Terror House Ⅱ




ghostbasta.jpg


おしっこチビりそうな方は

”続きを読む”押さないように!



▽記事の続きを読みますか?

2008.04.15[Tue] Post 01:51  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Terror House




やっと送迎手の採用決定しました。

ミゲルさん 仮名 ♂ 54歳

漢字も書けて日本人なみにしゃべれる日系の方です。

しかも50代に見えないくらいばりばり元気!
そんな彼から引越し手伝いの電話があり、

昼から彼の1日お助けマンとして参加しました。

▽記事の続きを読みますか?

2008.04.14[Mon] Post 00:49  CO:4  TB:0  Work  Top▲

Fallen AnJel




dyran.jpg


応接間青春白書~DyranStory~

▽記事の続きを読みますか?

2008.04.11[Fri] Post 01:38  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

End Of The Road




yonigeken.jpg

ランナウェィィ~♪

またウチの従業員

"夜逃げ"です



▽記事の続きを読みますか?

2008.04.08[Tue] Post 01:02  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Tax Rate




ふくちゃーんfukuchi-n.jpgふくちゃーん!
暫定税率ってなーに?



▽記事の続きを読みますか?

2008.04.01[Tue] Post 01:28  CO:8  TB:0  Work  Top▲
