Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Great Temptation




wilie-c-yote.jpg


おっさん臭い事書いていいすか?
先日、広告会社の飛び込みで若いねーちゃんがきた。
今年新卒で仕事しだして1ヶ月たらずの方なんだけど

営業トークとかまだまだって感じ、どっちかっていうと口ベタな印象で
この子、営業大丈夫なんかなっ?って思ったんですけど


胸の谷間の見せ方はプロだった


G級クラスのおっぱに負けたボクは・・・
今週末の広告出すの決めちゃったよ(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2008.05.28[Wed] Post 23:08  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Churrascaria




ついに会社の若人達で主催しているBBQにガスコンロが入荷!
入荷といっても逃げちゃった従業員の忘れ物だが。ありがたし。

これで網から落ちちゃう困ったちゃん食材もなんのその!って感じですね

YA-KI-SO-BA食えるって幸せです。


churassura.jpg


そして次回のBBQはうちの通訳がチュラスコなる料理をしてくれるとの事で楽しみ
で、どんなものかググってみたら・・・タキシードで肉切ってる画像ばっかでてきます(笑)
たぶんこの剣に刺してるのがチュラだなwwwしかしこれ

生やけ肉じゃない・・?w(レアっていうの?)

▽記事の続きを読みますか?

2008.05.26[Mon] Post 23:22  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Get Your Herat




MONOBROS.jpg


村☆7の緊急クエスト

モノブロス、モノブロス亜種の2匹討伐クエぎりぎり。
突進モーション時に抜刀斬り1発当てて前転とかで
なんとか2匹とも角破壊できましたが、45分かかりました・・・
残り5分は音爆と閃光のオンパレードでしたけど。


まーカクサンデメキン持って来るの忘れたのが痛かったってことで。


▽記事の続きを読みますか?

2008.05.22[Thu] Post 01:05  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Meet-G




bronco.jpg


昼にウチの通訳とブロンコビリー(※ステーキハウス)に寄りました。
ボクは昼間っからステーキ食う気はないのでハンバーグを注文。
相方の方はこんがり肉G(ステーキ)を食ってました。


▽記事の続きを読みますか?

2008.05.21[Wed] Post 02:04  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Chicken Bar




wilie-bd.jpg


イイ焼き鳥屋を探しに探してようやく
美味いティキンバー(※焼き鳥屋)を見つけました

こんばんわ、Underworld管理人のLEGIやんです。

仕事上いつもなら事務さんにやって頂いている

健康診断のリスト作成。

あいにくウチの事務さん、旅行に出かけて出社しないのでボクが日程組む事に。。。


▽記事の続きを読みますか?

2008.05.17[Sat] Post 02:33  CO:0  TB:0  Work  Top▲

Lower Material




外国のトイレこわいなー
M男なら堪らんだろうが。


toilet-.jpg


新規事業に営業行って参りました。
従業員100名ほどの中小企業なんですが
ここの会社改善が素晴らしかった・・・

▽記事の続きを読みますか?

2008.05.12[Mon] Post 01:10  CO:3  TB:0  Work  Top▲

High Tide




土曜の朝に会社寮を借りてる大家さんからTELが。
朝といっても早朝5時ですよガッデム
なんでもウチのブラジルBOYが帰ってくるなり
5,6人の仲間と駐車場でバカ騒ぎしているとのこと。

再三注意しても一向に収まる気配がないので
このままだと警察呼ぶとか。

別にアンタの部屋の前で"フリーチベット"とかデモってるわけじゃない
んだからほっといてやれよと。(←このアパート中華多い)

ハイハイ。用はボクが行って黙らせろって事ね。
そんで着いたら、もう当の本人達、帰っちゃてるとかね。ハイハイ。
なんじゃそりゃぁ・・・帰りに誰もいない吉野屋に寄って
朝定食ったらちょっとハイになった。HighHigh

▽記事の続きを読みますか?

2008.05.11[Sun] Post 23:06  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

This Night




riore.jpg



嬉しいのでつい思わずバックジャンプファイヤーー!!

ついに来たぞこの日が。
今夜は現場主任達とコンパに参戦なのだ!
これはもう"テイクアウトする"ぐらいの意気込みで張り切りたい!

の、の、で、す、す、が・・・

お相手は売れ残りの30代と聞いております・・・


これは出だしからラオシャンロンばりに攻めていかないと


逆に食われちまうな



▽記事の続きを読みますか?

2008.05.09[Fri] Post 16:32  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Good-Bye GW




長いようであっちゅーまだったゴールデンDays

そして最終日の夜にさっそく仕事モードに切り替えさせられた・・・


火曜の夜に夜勤の方、欠勤2名、まだGWだと勘違いしていた1名
水曜の朝に欠勤連絡1件 無断欠勤1名 まだGWだと勘違いしていた2名

そして消息不明者 1名

(ペルー帰ったとかどうとか)

まー比較的今年は連休ボケ発生者は少なめ。


で、"続きを読む"からは相変わらずモンハンボケがひどい
LEGIやんのハンター生活日記。

▽記事の続きを読みますか?

2008.05.07[Wed] Post 12:27  CO:0  TB:0  MHP  Top▲

Tiga VS H-A-G-E




先日、ココ壱で昼飯食ってたら
隣のカウンターから怒鳴り声が。

何事だと聞いてみたら、小汚いおっちゃんが
なんでもカレーの中に髪の毛が入ってたどうたらこうたら・・・

まーこの叫んでる本人が残り少ない薄毛のハ○なんで
大事な大事な1本がカレーに落ちたとてんやわんやしてるかと思ったが、
どうやらロングの毛だったようでおっちゃんの神毛ではないみたい。

しかし、半端ないくらい叫んでるので、コレ警察呼んだほうがいいんじゃない?
という声まで上がってきまして。←ぼくはモリモリカレー食ってます。

ああ、もう店員殴られるかもと思ってたら突然この叫んでたおっちゃんが
ニンマリしだし、金を払わず店を出て行った。
折れたのね・・・ココさん折れたのね・・・

怒鳴ればこの国は無銭飲食できますよ。

▽記事の続きを読みますか?

2008.05.06[Tue] Post 16:19  CO:2  TB:0  MHP  Top▲
