Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Company....




もう春のクラシックでボロっかすに馬券ハズレて
これで当たらなかったらもう秋の競馬はやめとこう・・・

そういった意気込みで宝塚記念、3連複買いました。

◎カンパニー
○デピュティ
▲サムソン
の3点は固定で他にアサクサ・アルナス・インティを絡めて買い。

でサムソン(1番人気)が直線キタ時点でコレ+収支か?とあせったけど
クビ?差で3着にインティ(11番人気)突っ込んできて助かった。
払い戻し10,660円に200円賭けてて+収支。

夏競馬が楽しみだ(秋まで持つの?


以下からは内容MHP2G


▽記事の続きを読みますか?

2008.06.30[Mon] Post 01:31  CO:2  TB:0  Private  Top▲

2nd Aniversary




Uw2ani.jpg


気づいたら2年経ってた

気づいたらこのテンプレートのまま2年経ってた

これからもがんばるぞ!!

▽記事の続きを読みますか?

2008.06.27[Fri] Post 21:06  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Outdatedness




プルルル・・・p-purin.jpgプルルル・・・


LEGIT  『はい。』

事務員 『どこいるんですか?』

LEGIT  『喫煙ルーム』

事務員 LEGIさん担当現場希望の応募者きてるんですけど・・・』

LEGIT  『アポなし?』

事務員 『なしです。ついでに応募者の顔死んでます。』


最後の余計な一言は言わんで宜しい(泣)

▽記事の続きを読みますか?

2008.06.26[Thu] Post 01:45  CO:4  TB:0  Work  Top▲

Aula de portugues



アイスコーヒーが美味いこの季節。
LEGIやんは通訳直々にポルトガルレッスンを受けております。
そこでどれだけ通じるか昼休み、
ウチの従業員にひやかしに、いや試しに行ってきました。

brz.jpg


LEGIT     『Muito prazer, me chamo LEGIT da UNDERWORLD』

Trabalhador  『dinheiro! dinheiro!』


LEGIT     『む、ムイト~プラゼ~メ、シャモ~・・・』

Trabalhador 『dinheiro!! dinheiro!!!』


▽記事の続きを読みますか?

2008.06.24[Tue] Post 23:36  CO:2  TB:0  Work  Top▲

White Haze




うーん。空気清浄機が追いついてないぞ・・・
モンハンしてるとタバコ1箱の消化が早すぎる件。

いつのまにかMYスキル【早吸い】が発動してるとは・・・

ほとんど無意識で吸い出してるんですが

・ポッケ農場で採取中
・ボス戦で怒り状態がおさまった時(余裕ぶりすぎ)
・2死して後がない状態でのベースキャンプで。

大体このタイミングがニコチン補給に適してるようで、

土日このペースで1日2箱越えてます(泣)

1箱1000円まで税あがったら1日2000円だモクモク=3

▽記事の続きを読みますか?

2008.06.23[Mon] Post 22:49  CO:0  TB:0  MHP  Top▲

DiasorteⅡ




もう派遣業やばくなってきた。社保入りたくない外人ばっか来ます;
さらに企業も新卒君を大事にしすぎて昔みたいに辞めていくケースが減り、
結果なかなか注文が頂けない事態になっております。

秋葉原の通り魔さんも派遣社員だったし、これから風当たりきつくなりそうだ。
(↑でも、いまんとこ派遣会社叩かれてないよね?)
ちょっと前に夜のお仕事のスカウトしてみない?って居酒屋にたむろしている
おっちゃんからオファーがあったけど、『新宿スワン』みたいな波乱ワークになったらイヤだし;

ヒマな毎日過ごして腐っていくより転職・・・考えておこう。
日本人の応募者、今月一ケタじゃやっていけんわ。

▽記事の続きを読みますか?

2008.06.16[Mon] Post 22:48  CO:4  TB:0  MHP  Top▲

Diasorte




今週の広告で思い切って面接者全員に『交通費1,000円支給!
って打ってかなりの反響もあり、8名応募があったんですが・・・


8名全員、車の免許無し(笑)


内3名は親に送ってもらって来てますw

さらにその3名のうち1人の発言。
『ガソリン代高いし、車乗る意味って?教えてくれませんか?』

何この開き直りはw

内もう1人の発言
『免許?近々取ります。ですが車は買わないので、貸してください。・・・え?』

もちろんガソリン代全額支給で。


ぬくいことばっかぬかしやがるので全員お断りさせて頂きました(ハァ・・・

来週も同じ広告だすか・・・あ、でも

マックカード支給!に訂正してね♪

▽記事の続きを読みますか?

2008.06.11[Wed] Post 19:21  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Motha F@#ker




sakuranbo.jpg


カクテルとかにしたらもう少し
飲みやすいんだろうけど・・・


▽記事の続きを読みますか?

2008.06.03[Tue] Post 02:32  CO:3  TB:0  Work  Top▲
