Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Questionnaire






グッド○ィルでググったらこんなアンケサイト見つけた。

もう派遣ヤバいよ(苦笑)

2,4合わして4割は多いって;

2008.07.16[Wed] Post 13:32  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Icebox Hunter




soronalon-p.jpg


くそう!暑すぎる・・・
事務所内は涼しいんだが、喫煙室・・・

クーラードリンク要ります。

なにか飲み物がないか冷蔵庫開けて見た。

▽記事の続きを読みますか?

2008.07.04[Fri] Post 20:34  CO:4  TB:0  Work  Top▲

G☆




babakonga.jpg


とりあえず諦めかけてたG級ガノス亜種
なんとか40分で捕獲クリア・・・

もう対峙した時点ででっかすぎと思ってた

クリア後のサイズ3241でキン冠だった・・・

どおりで尻尾攻撃が頭の上通過してたわけだ(苦笑)

あとは↑のメタボ亜種倒したらG☆☆緊急でるんで楽勝

▽記事の続きを読みますか?

2008.07.02[Wed] Post 00:25  CO:2  TB:0  MHP  Top▲

Un




おかんがi pod shuffleを買ってきた。
さっそく何か聴きながら夕飯支度をしていたので、

LEGIT 『何聴いてるん?』

おかん 『・・・』

LEGIT 『おーい。何聴いてんねん』

おかん 『東方神起!!


・・・


今年2回目の韓国旅行濃厚だ



▽記事の続きを読みますか?

2008.07.01[Tue] Post 23:12  CO:2  TB:0  Private  Top▲
