Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Lucent Herat




lucenthert.jpg

オープンβからこっそりやっていたルーセントハート
武器作成で金が底ついてからレベ上げすらしてなかったんですが
先週の土日で久々にログイン。正式サービスも始まってアバ有のプレイヤーもちらほら。

しかし課金アイテムだめすぎ。アバター3日で消滅とかw
まぁその分、帽子、服、靴と付いた
セット価格で50円と安いんだけど・・・


▽記事の続きを読みますか?

2008.08.31[Sun] Post 02:15  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Nagano De BBQ!




tendon.jpg

下書き放置しすぎて更新しようか
迷ったんですけど更新しときます。


連休中に長野県に行って参りました。
さすがに1人旅はきついのでオトモ?を連れて行きました。

冬の長野はちっさい頃によくスキーで行ってるので
そこそこ詳しいんですが、サマーシーズンの長野は
"上高地"に行ったくらいしか記憶にない。

今回は蓼科のヴィーナスライン沿いで観光してきました。

▽記事の続きを読みますか?

2008.08.19[Tue] Post 23:49  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Young Jump




色々あったオレの夏、終わった。
また今日から仕事、というか午前中は
皆の旅行土産をガサって終わった。

そして・・・ふと思い出したんだ。


yj87.jpg

連休前、ヤンジャンを面接会場に置き忘れたのを。

▽記事の続きを読みますか?

2008.08.18[Mon] Post 16:55  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Sea House




yakisoba.jpg


海の家、やってます。

2008.08.16[Sat] Post 22:56  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Purchase



初めての1ヶ月ほど更新放置。

お久しぶりです。LEGIやんです。
キーボードがいよいよヤバくなって
タイピングする気がおきなくなってました。

色々やる事多くてPCいじる時間なかったのもあるんだけど・・・

とにかく明日から18日まで連休はいりますので
またちょくちょく更新していこうかなっと。

▽記事の続きを読みますか?

2008.08.08[Fri] Post 01:08  CO:9  TB:0  Private  Top▲
