Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

After Heart




ルーセントハート

緊急メンテ 19:30 ~ 3:45 終了

処置:個別対応 

17:00~19:30までに通貨が急増の怪しいアカウントを停止して調査(最長3日)

アップデートの内容のHPフィルターの改善はなし。

捨てアカに流れた金銭はそのまんま。
3日後バグ利用者がそのままの所持金で戻ってきたらインフレ確定。

今後の予想:レア素材の高騰、課金アイテム買占め、あと引退者続出か。



2時間半程度のバグだったからロールバックでしょ普通。
運営がバックアップとってないとかありえないし。
シル○ロードの運営もダメだったけどココはさらにヒドかった。

今夜クランメンバーと話し合って、どうするか決めようかと。
どっちみち正式オープン後、第1回目のアップデートでこれじゃ長続きはしなさそうだ。

2008.09.30[Tue] Post 08:10  CO:1  TB:0  MMO  Top▲

Bar Or Die




avrilxxx.jpg

ヘイ!(ヘイ!) ユー! (ユー!) ナントカカントカー♪

久しぶりに電車に乗って仕事行ったんだけど
隣に座ってる40代~50代くらいのおっさんの着うたが鳴る。

おやおや。おっちゃん、頭のおけ毛に似合わずアブリルらびぃーんとか
若いね~と思ってたら開口一番、着信相手に

『うるさいっ!今電車なんだからかけてくるなっ!』

一斉に乗客がこちらに視線を向ける。
スーツ同士で座ってるから部下と思われてないか恥ずかしくなった。
なにより、『うるさいのはアンタの着信音だよっ』とツッコミいれたかった・・・

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.30[Tue] Post 01:22  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Lucent Finale




Lucent-0013.jpg

ルーセントハート終わった。

このブログ書いてる23:00でもまだメンテとか。

珍しくアップデートが予定時刻で終わったとの事で
帰宅後さっそくIN。したらものの1時間半で緊急メンテ。

んで、現在も進捗状況わからず。公式HPめちゃ重だし。

原因把握している内容は、
特定MOBから作製図が10000枚~30000枚ドロするらしく
作製図店売り→1枚2000s→1撃20m祭り

チートじゃなく運営側の不具合らしいが、もうダメね。
ロールバックくるね。ってことはレアドロ3つ出たのも消えるわけで
モチベゼロだね。どうせなら1000円課金する直前までRB希望。




▽記事の続きを読みますか?

2008.09.29[Mon] Post 23:12  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Lucent Days Ⅱ




Lucent-0008.jpg

ルーセントハート35レベ
3次転職まで@1と迫りました。

次武器に向けて金を貯める為、クソ重いけど露天放置。

露天は好きな場所でだせるし課金制じゃないので
暇な時間見つけてポンと出せるのは魅力です。

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.29[Mon] Post 00:48  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

Lucent Days




Lucent-0007.jpg


下着オンラインまだやってます(苦笑)
クランにも入れてもらました。

社会人まったりクランなので
皆さんのIN時間帯かぶってるしけっこう楽しいぞ
ルーセントハート♪

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.28[Sun] Post 02:04  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

Candidacy




ぬくぬくと、ぬくぬくと70000HIT
実際はまだ69900なんだけど

ブログランキングにも登録してない
アンダーグラウンドブログ "Underworld"

年がら年中テンプレートが変わらない
シンプルisベストといえば格好はいいが
実際はめんどくさいだけで当初のまんま "Underworld""

トイレ系のハプニングには即対応、即執筆 "Underworld"

こんな汚れブログも物好きな皆さんのおかげで
めでたく70000HIT(いいのか?)

某マリナーズの安打製造機でもここまでHITしてないぜ。

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.25[Thu] Post 22:36  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Eco Bag




秋分の日。夜まで出かける用事なくて部屋でゴロゴロ転がってたら
おかんが、『ヒマなら買出し行ってきて。お釣りでタバコとお菓子買っていいから。


ワーイヾ(´U`)ノ おかん、最高だぜ。
月末で金ないの見通してやがります

まったりケッタで行こうとした時
おかんが慌てて出てきて、

『あ、そだ、コレ持っていき。』

と手渡されたのはミ○フィーちゃんのエコバッグ!

ちくしょう。かわいい。このデカイ耳なんか特に・・・



ジャ●スコで羞恥PLAY

たの死んできます。



2008.09.24[Wed] Post 01:16  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Prediction



もう過ぎたからいいものの。

9月13日に東海か中国地方に大地震が起きるとか
予言していたジュセリーノだっけ?
こういうタチの悪い予知やめてください。

もう本当にお願いします。
次回の予知は優しいヤツにしてください。


金曜ビビって1名仕事来ませんでした(泣)

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.14[Sun] Post 19:55  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

Nukumori




水曜日は朝のトイレ掃除

ピカピカにして面接会場に行くと
久々に"本職"の方が来ていた。

え?さぞ怖かったやろって?
あ、いや、このブログでいう本職って

ホーム○ス

ですけど。

ん?そもそも本職っておかしいな。
職就いてないし。

▽記事の続きを読みますか?

2008.09.03[Wed] Post 22:53  CO:3  TB:0  Work  Top▲
