Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Yakxzx and Peace




yquzasan.jpg


yquzasan2.jpg


すもも鯖は今日も平和だ。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.31[Sat] Post 03:12  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

UW is...




メイプル新パッチ。続々と個性的なNPC登場。

6mochi9.jpg

して、やっぱ今回も出た。出たのよ。

ウザNPC登場・・・


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.30[Fri] Post 01:15  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Stove Critic




surf-sunrise.jpg


まず、あやまっておきまぁす。

今回オチ、ご用意しておりません。

が、

モチあります。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.29[Thu] Post 00:52  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Oldies JKM




uddonnge.jpg

鈴仙・優曇華院・みたいな

分かる人だけニヤけといて。

以下からは69、半年振りにジャクム行くの巻

▽記事の続きを読みますか?

2009.01.26[Mon] Post 22:57  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Protect Beach




obm-presi.jpg


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.25[Sun] Post 23:34  CO:4  TB:0  MMO  Top▲

Reliance:Tone - monochrome




kinclan.jpg

すいやせn。
全然沸かないのはボクのせいです。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.23[Fri] Post 00:45  CO:2  TB:0    Top▲

Butter Dogg




pinnple.jpg

冷蔵庫空けたら輪切りパインがあった。

気づいたら全部食べてしまった。

そして、口の周りがカユくなった。



▽記事の続きを読みますか?

2009.01.22[Thu] Post 01:05  CO:6  TB:0  MMO  Top▲

Yes! Banana




279096359_0330142ce9.jpg


先日、リバーサイドを歩いていたらダンボールハウスからおっさんが
ひょっこり出てきてオレに一言こういったんだ。

”ああ、もう食べちゃいたい”

おいおい。おれにソッチの趣味はないぜ?w

一皮ムケるオトコはつらいな。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.20[Tue] Post 22:32  CO:4  TB:0  CD Jacket  Top▲

Trailer Attack




over-trk.jpg


団地妻も一息つく御昼時。

そいつはやってきた。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.19[Mon] Post 19:49  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Ummnn!?




ゾンママ倒したくなり久々にメイプルIN


n69l.jpg

あれ?オレってこんな緑色してたっけ?
先っちょに棒みたいなの飛びでてるし、
何かベアリング付いてるし・・・

そうかこれが5次転職か!
そうだ、そういうことにしておこう。。。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.18[Sun] Post 00:30  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

Kooler Box






ハイ!!毎日、麦とってます!!!!1


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.17[Sat] Post 01:06  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

BLANKFIELD - THE EDGE OF THE KNIFE




blackheld.jpg

BLANKFIELD  "THE EDGE OF THE KNIFE"

東方メタルです(笑)これが1stアレンジとは思えないくらいメロスピですw
早くも2009年名盤かも・・・LEGIやんお気に入りは
"ブクレシュティの人形師"と"オーエン"アレンジがオススメ
ジャケは・・・あえてツッコみません。


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.16[Fri] Post 00:59  CO:0  TB:0    Top▲

Sound Horizon - Moira , Roman




tenshin_kimura.jpg


吟じます。タバコの~~お~~自販機に~~い~~

300円入れて~~え~~から~~ポチっとな~~あ~~


『あ、おれタスポ持ってないや。』   あると思います。


して、今宵もメタル?な記事です。

▽記事の続きを読みますか?

2009.01.15[Thu] Post 01:35  CO:2  TB:0    Top▲

Purple Haze




st-harenz.jpg


高校時代のクラスメイトから年賀状が来たので
返事書く為に卒業アルバムを久々に開いた。

顔写真を見ていたら、とある一人の男を見つけ
『こ、これは年賀状どころじゃない!』
と思い色々回想しながら更新しちゃいました (年賀状ちゃんと書けよ

▽記事の続きを読みますか?

2009.01.12[Mon] Post 22:54  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Coldplay




saika-ramen.jpg

まーた天理までラーメン食いに行ってきました。
今回は天理インター降りてすぐの屋台『彩華』に行ったんですが
どしゃぶりの雨の中で震えながら食う白菜山盛ラーメンは最高でした。

▽記事の続きを読みますか?

2009.01.11[Sun] Post 03:12  CO:0  TB:0  Private  Top▲

TOHO Metal 2008




toho-010.jpg

2008年度購入
東方インストメタルアレンジ良皿紹介


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.09[Fri] Post 21:24  CO:2  TB:0  Best  Top▲

Declaration





declaration.jpg


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.08[Thu] Post 22:24  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Rozen Legit





Rozen-019.jpg

会社の後輩から借りたローゼンメイデン単行本全部読み終えた。
ウチの会社、ヤンジャン愛読者が多いので毎週号置いてあるのですが

このローゼンメイデン新連載かと思いきや話しの続きからだったので
『まったく話しわからん!』と嘆いていたら後輩が、

『借しましょか?』と。



▽記事の続きを読みますか?

2009.01.07[Wed] Post 00:38  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Lucent Play Memory




Lucent-0026.jpg

短期間遊んでたルーセントハートの思い出でも(笑)
(掲載SSは2008年9月~10月頃)

▽記事の続きを読みますか?

2009.01.06[Tue] Post 20:47  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

New Year Re:Comment




asahi-2009.jpg

遅らせながら新年明けましておめでとうございます。
毎年の事ですが年末~1月4日まで飲みまくりでした。

親戚の子が中学にあがったのでお年玉5000円あげたら
その子のお母さんから『不景気だからそんなに無理しなくてもいいのよ』
っと言われ余計悲しくなりました。

そして月曜から仕事始まっていますがはっきりいって、


無気力です。


じゃ2009年、ブログ始めとして去年から放置していたコメント返します(笑)


▽記事の続きを読みますか?

2009.01.05[Mon] Post 01:55  CO:0  TB:0  Private  Top▲
