Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Night-ingale




chanprugoya.jpg

週末はメイプル全然IN出来ないです。飲みまくりです・・・
今回は鈴鹿某所にある"隠れ家"に行ってきました。

↑(苦くないゴーヤチャンプルー美味し


▽記事の続きを読みますか?

2009.04.25[Sat] Post 04:50  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Metalucifer - Heavy Metal Bulldoser




metaburutoza.jpg

Metalucifer "Heavy Metal Bulldoser"

まずこのCDジャケで購入意欲の沸く人はいるのだろうか。
自主制作の香りがプンプンします・・・250枚限定生産、手書きナンバリングもありますww
内容の方はネタメタルかと思っていたら意外や正統派路線で中々カッコヨカった(笑)
もろ日本人ですが、歌は英語です。ギターソロ気持ちいいです。何者なんだよ・・・

これはボナンザに紹介してもらいたかったよ・・・
管理人ではイジれないや^^;重機メタッ!!

2009.04.24[Fri] Post 23:50  CO:0  TB:0  M  Top▲

Epidemia - The Elven Manuscript Legend For All Times




a-n164.jpg

ossannmegahon.jpg

今月誕生日を迎え、ますますアラサーになりました^3^~♪

以下からは今月購入メタル良皿紹介。

▽記事の続きを読みますか?

2009.04.24[Fri] Post 21:06  CO:0  TB:0  E  Top▲

L's Collection




uyu-uchi.jpg

押入れ掃除してたら出てきた・・・
8インチシングルは全部捨てたはずなのに(笑)

以下からはどうでもいいおっちゃんの靴とか
ぽってりはんばーぐ野郎とか。

▽記事の続きを読みますか?

2009.04.22[Wed] Post 19:25  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Besa Me Mucho




coka-g2.jpg


週末のアドリブ飲みコース
いつもの居酒屋 → 新しく出来たBAR → 中入るとブラジル人オンリーBAR

ボッタくられると思ったら3人で1800円とリーズナブルだった(笑)
1杯だけ飲んで帰ろうとしたら『マタキテクダサーイ』とハグされそうになったので

サッとかわして店出ました。 (たぶんもう行かない

▽記事の続きを読みますか?

2009.04.20[Mon] Post 23:04  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Noodle Diver




sinji-serifu1.jpg


よし!覚悟決めました!!

▽記事の続きを読みますか?

2009.04.16[Thu] Post 01:32  CO:8  TB:0  Private  Top▲

Baumkuchen




tatakikyuri.jpg

花粉症で何食っても鼻水の味しかしないLEGIやんです。
しかぁし!このヘルシーメニューは年中通して相変わらずの美味さだ!

たたききゅうりっていうよく行く居酒屋の定番メニューなんですが・・・
このピリ辛ダレとキュウリが出逢ってしまったんです。。。
もう我慢できずに、かつおぶしを上に乗っけてパクリといけば・・・

まさに野菜と鰹のロミオ&ジュリエットやぁぁ~♪
・・・すいません。ボルテージ着火してしまいました。

▽記事の続きを読みますか?

2009.04.13[Mon] Post 01:06  CO:5  TB:0  Private  Top▲
