Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

No Photography

  


69188.jpg69-192.jpg


190 → 191                       191 → 192

毎日、骨で狩りしてるとライン作業と同じ間隔に襲われた・・・
このストレス発散する為に女の子の〇撮SSでもUPしておこう。


▽記事の続きを読みますか?

2009.05.27[Wed] Post 01:34  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Fishing Bear




冷暖房完備!清潔な仕事場!
土日休みで強制残業ナシです!!

仕事内容 : 梱包用のクッション材の型抜き
時給     : 1,000円
月収     : 約20万
交通費   : 月最大1万まで支給
mesiumakuma-.jpg

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.23[Sat] Post 18:32  CO:6  TB:0  Work  Top▲

Unlucky Morpheus - So That A Star Shines at Night Sky




beterankitsui.jpg

ベテランハンターやってますがきつい;;;
宮殿MAPの忘却と東京エリアしかカウントされないし
ここまでやればクリア確定とか友チャで言われるけど

もう忘却のとんがり帽子ヤロウは見るだけで夢に出る・・・

以下からは、最近買った同人メタル。今夜もマ・ニ・アック(苦笑)

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.16[Sat] Post 02:21  CO:4  TB:0    Top▲

Maple G-W-




暑くなりましたね。営業車乗ってる時でも
ワザと腕まくって焼こうとしてるのですが
中々焼けません。コパトーン買うか迷ってます(笑)


sokkurisan.jpg

誰かのそっくりさん発見しました。
危うく卑猥な全チャでそうでした・・・


▽記事の続きを読みますか?

2009.05.15[Fri] Post 22:26  CO:1  TB:0  MMO  Top▲

Beans Love




uwmontasan.jpg

日系ブラジル人のダディー(アダ名)から電話があった。
いつも、彼はまた~り口調なんだが、ひどく焦った様子。
ちょっと気になり聞き出した電話の内容は


『嫁を説得してほしい。』


おれは みのも●たじゃないぞ(笑)

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.13[Wed] Post 01:40  CO:10  TB:0  Work  Top▲

190




190walk69.jpg


おかげさまで190歳です・・・
200までもうすぐ!とがんばっていましたが
狩するたびに@10が果てしなく遠く感じてます。

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.11[Mon] Post 19:38  CO:5  TB:0  MMO  Top▲

BBF (Beef Battle Forest)




catlass2009.jpg

今までシークレットだった山奥BBQの全貌明かします。 

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.09[Sat] Post 02:07  CO:8  TB:0  Private  Top▲

BBQ Dogg




daken69.jpg

管理人はBBQの為不在だワン!

2009.05.03[Sun] Post 03:39  CO:5  TB:0  Private  Top▲

Maikohan




acumoix.jpg

食い物と飲み物の事しか書いて無いじゃん!との声がありましたので
こんなゲームやってたわw的にメイプルストーリー更新です(苦笑)
今夜は色っぽいお姉ちゃん出てくるよ♪

▽記事の続きを読みますか?

2009.05.01[Fri] Post 23:08  CO:2  TB:0  MMO  Top▲
