Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

3rd Anniversary




いっつも酔いが回ると写真撮るの忘れちゃうんだよね・・・


saketonamidatootokotoonnna.jpg

こんばんわ。もはや犬の散歩と同レベルの日課となったブログ更新
気づけば Underworld まさかの3年目突入!
誰がここまで続くと予想できたろう!書いた記事数も400件オーバー!

メイプルでお世話になっている人、読んでくれている人、音楽好きな人
皆大好きです!今夜は酔います!o(※´ω`※)o カンパーイ


酒盛り代は自己負担でお願いします


▽記事の続きを読みますか?

2009.06.27[Sat] Post 02:15  CO:6  TB:0  Private  Top▲

龍5150 - シンフォニック東方



※うまい棒の粉が胸元に入るとカユくなる
以下からは東方メタルレビュー。カイカイ

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.26[Fri] Post 03:38  CO:0  TB:0    Top▲

ふぉれすとぴれお - Shotting Summer




ジャケかわええ~(ホクホク)

forestpiosummer.jpg

ふぉれすとぴれお  "Shotting Summer"

萌え系Vo.アレンジのサークルさん夏の新作w夏は女性を輝かせる・・・←気持ち悪ry
今回購入に踏み切ったのは2曲目、魍魎の密室(原曲:東方幻想郷)で
Unlucky Morpehusが参加されているからです。もちメロスピです♪
ハッキリ言ってこの1曲買いだったので他曲はあまり聴いてませんが
萌え系のダンスチューンが大半を占めていた為、けっこうキツかった・・・
アンキモフリークなら1曲買いすべし!俺も輝きてぇ・・・

2009.06.26[Fri] Post 01:35  CO:0  TB:0    Top▲

Foreground Eclipse - Missing Loving...and Suffering EP




ここ2 , 3日の更新頻度が高いのは早くち〇こウインナーの画像を
ひっこめたいとかそんな思惑はございませんので・・・


churteban.jpg

近頃のメイプル活動 : ビシャス2回やって寝るとかそんな感じ。

そして反比例するように音楽購買活動はかなりキテます(苦笑)

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.26[Fri] Post 00:51  CO:0  TB:0    Top▲

Dragon Guardian - Dragonvarius




deragonvarius.jpg

いまさらですがのメジャーデビューアルバム
"Dragonvarius"買いました。diskunionで買うとliveのCDが付いてくるんですが
送料高かったので例外なくAmazon買いです・・・

3曲目の"旅立ちの朝"がRhapsodyみたいなクワイアが飛び出すクサメロで
問答無用の神曲なんですが、大サビ前の語り、どう考えてもエヴァの
ア〇カと綾波〇イの物真似としか思えないダサいやりとりがあります・・・

ソレも含めてドラガーの魅力だと思うのですが慣れないと吹きますね(苦笑)

2009.06.25[Thu] Post 22:59  CO:0  TB:0    Top▲

Faith Circus - Faith Circus




unclesam18_20121103154742.jpg

LEGITの中古国内盤メタル探訪パート6

パート1
パート2
パート3
パート4
パート5

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 05:37  CO:0  TB:0  F  Top▲

Shadow - Forever Chaos




unclesam18_20121103154742.jpg

LEGITの中古国内盤メタル探訪パート5

パート1
パート2
パート3
パート4
パート6

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 04:42  CO:0  TB:0  S  Top▲

Stormwarrior - Heading Northe




unclesam18_20121103154742.jpg

LEGITの中古国内盤メタル探訪パート4

パート1
パート2
パート3
パート5
パート6


▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 03:58  CO:0  TB:0  S  Top▲

Lord - Ascendence



unclesam18_20121103154742.jpg

LEGITの中古国内盤メタル探訪パート3

パート1
パート2
パート4
パート5
パート6

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 03:32  CO:0  TB:0  L  Top▲

Turisas - The Varangian Way




unclesam18_20121103154742.jpg

LEGITの中古国内盤メタル探訪パート2

パート1
パート3
パート4
パート5
パート6

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 02:46  CO:0  TB:0  T  Top▲

Alestorm - Captain Morgan's Revenge




unclesam18.jpg

中古CD安い店を見つけたんだけど思ったよりイイCD置いてあって
ここで買わねば・・・悔しい気持ちになるくらいなら・・・

って気づいたら6枚買ってた(´・ω・`)

てなわけで!謎企画!LEGITの中古国内盤メタル探訪 始まります!!((ナニソレ

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.24[Wed] Post 02:25  CO:0  TB:0  A  Top▲

Master bacon




masbacon.jpg

居酒屋の珍?メニュー その名もマスターベーコンw
おい!ベーコンどこだよ!wwwとツッコんでしまったくらいのセクハラメニューwww

長~いフランクと肉団子2つ、その隣に添えられたワカメ(笑)
メインのフランクの先端にまき付けられたベーコン1枚、先っちょにマヨ (ちょw)

まさに ちんメニューー!さすがに食うの躊躇するなコレ!共食いしてやったけども!
帰り際、大将に『あの、マスターベーコンっての狙ってやったの?』って聞いたら
ニヤリとほくそ笑んでた。腹立った。480円というボッタ感にも。

2009.06.20[Sat] Post 01:33  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Dark the Suns - All Ends in Silence




darkthesuns.jpg

2009耽美メタルはこのCDが今んところ1位です。
Dark the Suns  "All Ends in Silence"
内容的に疾走曲は皆無でミドル主流ながらメランコリー汁でてます。
ひたすら切なく奏でられるキーボードの旋律に酔いしれてしまうメロディックデス。

5曲目の"Sleepless Angels"なんて珠玉の悲しみがつまってます(泣)

※たくさん通販利用しているせいかヤマト、クロネコ、ペリカンさんのケータイ番号ついにコンプしてしまった。

おそらく、やたら不在通知が多いせいだろうな・・・・・

2009.06.19[Fri] Post 01:37  CO:0  TB:0  D  Top▲

Eternal Tears Of Sorrow - Children of the Dark Waters



etos-new.jpg

遅いよamazon・・・Eternal Tears Of Sorrowの新譜、頼んでから全然発送のメールこなくて
不安だったけどようやく届いた。ジャケ最高っす。寒いです。北欧です。メランコリーです(笑)

Eternal Tears Of Sorrow  "Children of the Dark Waters"

先行シングルの"Tears Of Autumn Rain"は寒度バツグン、ETOSワールドが堪能できます。
"Sea Of Whisper"はクリーンボイスで淡々と歌い上げる、
サビでは女性コーラスも入り、切ないバラードのような曲。
しかし、個人的神盤である"A Virgin And A Whore"を越える事はなかった・・・
キーボードの美旋律がもっと欲しかったよおおおお(´・ω;`)

2009.06.19[Fri] Post 00:28  CO:0  TB:0  E  Top▲

Transaction




katekyo.jpg

ヤフオクってしたことあります?
落札した後、相手方から取引ナビってのに連絡がきて、
こっちの住所とか入金日とかをやり取りするんですけど。

かれこれ5,6年ヤフオクしてますが
今回、変わった取引をしてしまったんです・・・

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.15[Mon] Post 02:10  CO:6  TB:0  Private  Top▲

Pink Bean




bias-highzara.jpg

灰皿新調したんだけど、かわいすぎて

汚せないよだるめしあーーんpq

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.05[Fri] Post 01:12  CO:7  TB:0  MMO  Top▲

Dawn of Destiny - Rebellion in Heaven




namaharunokisetsu.jpg

生春巻きって注文するの怖くない?店によってピンからキリな味なんですよね・・・
まぁ不味くても好物なので案外食えるのですが・・・
皮はもっちり、中は野菜シャキシャキがベスト、エビはいってれば。。。最高b
いつかベストオブ生春に出会いたいものです。

ちなみに↑のは微妙でした・・・さくらんぼ乗せてきたのは初めてですw

以下からは週末購入メタルCD紹介。

▽記事の続きを読みますか?

2009.06.01[Mon] Post 01:32  CO:2  TB:0  D  Top▲
