Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Go To E・D・O




日曜、埼玉 月火、東京行ってきます。
仕事のプレゼンよりも夜どこで遊ぶか色々調べまくってます。

ま、上司からも『遊んでこいよ』って言われてるんでね(※´∀`※)




2009.07.24[Fri] Post 15:53  CO:5  TB:0  Work  Top▲

DQN9




上司が息子の為にとドラクエ9を買いに朝から店に行ってた。

まぁ十中八九、自分やりたいだけだろと。  hagurejyousi.jpg

予約しとけよ!と思ったんだけど、上司曰く、
『ドラクエは朝並んで買うもの。』とファミコン世代を代表するかの決め台詞を
最後に9時頃まで出社してこなかった・・・

事務所に帰ってきてからも『この一大イベントに参加できないなんて悲しいな』とか言われた。

ニンテンドーDS持ってないオレには関係ないんだが。何故か少し悔しい(苦笑)

▽記事の続きを読みますか?

2009.07.11[Sat] Post 12:06  CO:4  TB:0  MHP  Top▲
