Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

HeatMAX




pokkagt.jpg

※ 鈴鹿市の情報サイトじゃないからな!
8月22日(土)、23日(日)と 鈴鹿サーキットにて
PokkaGTが開催されました。夜にサーキット前通ったら渋滞していて
今回すごい人集まってるなと思ったら何故かレースなのに
X JAPANのうちわを持った人がちらほら歩いている。

あとで親父に『今日レースで誰か来てたん?』って聞いたら
ああ、たしか

TOSHIKIがきてたはずや。

と言っていた。まぁ合ってるっちゃ、合ってる。


▽記事の続きを読みますか?

2009.08.25[Tue] Post 22:38  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Gourmet Blog




c76get.jpg

同人CD買いすぎた・・・しかし後悔はしていない(爆)

以下からは最近食ったウマイもん。

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.21[Fri] Post 21:37  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Suzuforest




suzufore1.jpg

連休中に鈴鹿市内最大の公園、

青少年の森
 に行ってきた。

およそ東京ドーム11個分の広大な面積に
敷き詰めれた緑豊かなこの森、
BBQで利用するも良し、ジョギングコースとしても良し、
さらに言うと園内のベンチで
上半身裸で寝ていても職質されない
日焼け目的の方にとっても優しいサンクチュアリなのだ。


▽記事の続きを読みますか?

2009.08.20[Thu] Post 01:06  CO:1  TB:0  Private  Top▲

Maddy Apple



mhp2gbook.jpg

古本屋で売られてたモンハン2G攻略本です。
カラー表紙なし、折れありで100円ワゴンにあった。
即買いしたんだけど、全992ページ、こんだけ分厚いクセにG★3以降の情報なし、
ミラボレアスも紹介されていません・・・これでマスターガイドとはよく言った。

会社でモンハンブーム再燃なので休憩室に置いて(捨てて)帰った。

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.19[Wed] Post 16:08  CO:2  TB:0  Other  Top▲

Roses Epicurean - 闇童話工房




同人ショップで"ゴシック"て書いてあるCDっていうだけで
カートに入れちゃう癖どうにかならんものか・・・

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.16[Sun] Post 02:32  CO:0  TB:0    Top▲

South of Heaven - じゅうおん!




keijiflower.jpg

上司と並んで花の慶次を打っていると隣の隣の台で
3万以上は確実につぎこんでるおっさんが店員呼んで口論になり、胸倉掴んだり台殴ってた。
その後、事務所に連れて行かれて刑事(警官だけど)がキタ。 大当たりだろ。

以下からは深夜に見ておもしろかったアニメ 『けいおん!』
の同人メタルアレンジCDとかのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.16[Sun] Post 01:43  CO:2  TB:0    Top▲

onionslice - Toy-Puter!!




初音ミクより巡音ルカのが好きだと気づいた夜。

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.12[Wed] Post 04:30  CO:0  TB:0    Top▲

Shiki - Rebirth+




Knightsofsigunas.jpg

仕事と酒で1日終わっちゃってメイプル事情についていけなくなった(苦笑)
秋から落ち着くとか言われたけどマジかいな・・・

あ、でもCDは買いまくってますw
でもって以下からは6月~7月頃にに買った同人CDレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.12[Wed] Post 03:06  CO:0  TB:0    Top▲

Car Of Pain




台風逸れて行った・・・犬と鉢植え、家の中入れたり対策したのも水の泡。
さて、連休入ったのですが、仕事の話しでも書きますね。

時期は少し遡り、東京行く前の話しになります。

昼すぎに、面接の予約が入っていたので
コーヒーすすりながら外を眺めていると、
レゲエでもない、サンバでもない。カテゴリーに属しない
妖しげな、しかし陽気なBGMを爆音で垂れ流しながら
一台のステップワゴンがやってきた。

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.11[Tue] Post 15:21  CO:2  TB:0  Work  Top▲

Golden Ticket




awabeer.jpg

せっかく梅雨明けしたというのに台風来るんかい・・・
お天と様の下で気持ちよくビール浴びたいんだけどな(´・ω・`)

↑はタダでもらったビアー 残りカスの泡だけやん・・・

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.10[Mon] Post 16:10  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Metropolis




Σ (´。。`)

nagoyaeki.jpg

そうですよ。東京行ってたんですよ 

↑は名古屋駅だけど

▽記事の続きを読みますか?

2009.08.07[Fri] Post 23:43  CO:2  TB:0  Private  Top▲
