Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

5・5




ああ・・・5日5日に東京行きたい・・・

↓行きたい理由




しかし私の願望を阻むGWという存在・・・

なるべくスムーズに行ける様、色々調べてみた。


▽記事の続きを読みますか?

2010.04.29[Thu] Post 20:52  CO:3  TB:0  Private  Top▲

志方あきこ - 廃墟と楽園




sikataakiko.jpg


廃墟と楽園 志方あきこ


『うみねこ』や『アルトネリコ』で有名な志方あきこの
インディーズ時代に出したアルバム。なかなか売ってなくて
ようやく中古ショップでGETした。色々なレビューサイトで神盤といわれるだけあって


うむ・・・捨て曲ないな・・・


2.ロマの娘、 5.ラヂヲ予報、 7.何処へ、 10.古 が特にハマった。

車に積むと癒し成分高すぎて寝ちゃうのでもっぱら部屋聴きです・・・

中古で2000円と高かったが、疑問としてコレ売りに出した奴、


何故売ったし!!

2010.04.24[Sat] Post 02:01  CO:0  TB:0    Top▲

Balzac - Complete Legacy of Evilegend




最近買ったCD


balbalzac.jpg


"Complete Legacy of Evilegend" Balzac

去年の暮れに出た2枚組ベスト盤

1枚目は1stのLast Men~4thの全能ナルまでの再録
2枚目はTerrifying!~現在までの収録 新しい曲はアルバム収録verのままだったりする。

というか近年のバル音源はまったく聴いていなかったのでちょっと期待して購入したんだが、


捨て曲多いな(苦笑)


2nd,3rdで聴けた美コーラスは影を潜め、もっさりしている。Live音源かと思えたくらい。
ギターの音量も小さめで盛り上がらないし、アキオのお叫びも縮こまっている・・・
ジャケ絵も"Into The Light~"のLive会場配布ソノシートの使い回しだしな・・・
一時、V系路線いった時にある程度見限ってたが今回のでもう完全に

バルザッカー引退します(爆)

2010.04.24[Sat] Post 00:19  CO:0  TB:0  A,B,C  Top▲

Alestorm ※ネタ




captain-morgan-alestorm1.jpg


Captain Morgan's Revenge Alestorm

※メタルバンドのジャケです。


船員       『モルガン船長!出番です!』


モルガン船長 『Σ何っ?またか!? ※2009年に一度レビュー書いています


船員       『おそらく昨年だした2ndアルバムについてではないでしょうか?』


モルガン船長 『Σ何っ?新作のレビュー書いてもいいのか?』





・・・あ。





モルガン船長 『ん・・・何?』


船員       『えーと、すいません・・・船長。』




モルガン船長違いです。




モルガン船長 『Σ何っry』


▽記事の続きを読みますか?

2010.04.22[Thu] Post 00:58  CO:0  TB:0  A  Top▲

Murder They Fxxl





keion3.jpg


おい管理人!けいおん!読んでる場合じゃないぞ!

昨日、鈴鹿市内で殺人事件があって東南アジア系男性が腹部を刺され死亡したという。

▽記事の続きを読みますか?

2010.04.19[Mon] Post 20:38  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Elegance




sakura-chezecake.jpg

よく仕事とかプライベートで利用する
喫茶店、茶蔵(さくら)でチーズケーキ買ってきた。


▽記事の続きを読みますか?

2010.04.17[Sat] Post 18:15  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Nostalgia World




好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい~
こんばんわLEGIやんです。最近欧州の香り漂う民族音楽に打ちのめされております。
METALに疲れ、骨休み的な感じで聴いてたみたら割とツボなメロ豊富でハマった♪




"Il Cielo d'Irlanda" Fiorella Mannoia

1994年のアルバム『Le Canzoni』より。 これぞトラッド!な名曲

以下からは日本のそれっぽいの。

▽記事の続きを読みますか?

2010.04.15[Thu] Post 01:03  CO:3  TB:0  Other  Top▲

Family Fair




不景気で新卒とる会社少ない中、ましてや
クレーン技師なんて職はさらに需要がないわけで・・・

泣く泣く募集広告出したところ、
1名応募のTELあったので面接。まぁ、こんな面接記事書いてる時点でね・・・


変な人なんですけどね。


▽記事の続きを読みますか?

2010.04.13[Tue] Post 00:32  CO:0  TB:0  Work  Top▲

Kotteri




takoyakimeijin.jpg

前回記事の関西繋がり意識していませんが、
タコ焼きPT(パーティー)しました。

具は左から キムチ+チーズコーン+チーズ 野沢菜?、ノーマル(タコのみ)

こんだけ試行錯誤のバリエーションやっておきながら一番ウマかったのは」



タコだけver.だったりする。

 
以下からはGF記事

▽記事の続きを読みますか?

2010.04.08[Thu] Post 00:19  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

KYoto-2010




ssakurasaku.jpg


明けましておめでとうございますwwwwww


すっかり桜の季節ですね・・・ハイそうですね・・・


弁解はしない。


サボってたんだ更新。


▽記事の続きを読みますか?

2010.04.06[Tue] Post 01:22  CO:4  TB:0  Private  Top▲
