Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

AYUTRICA - 黒曜石の歌 , The Rose Garden of Nightmare




ayutrilogo.jpg

本格的なシンフォニック同人サークルな予感


▽記事の続きを読みますか?

2010.05.28[Fri] Post 02:33  CO:0  TB:0    Top▲

龍5150 - 四季楽典 , シンフォニック東方Ⅲ -先行版-




午前中。ひたすら応募の電話を待つ。
午後。ひたすら応募の電話を待ちつつもYoutubeでサンホラの新作PVとか観る。
夕方。ひたすら応募の電話を待ちつつもニコニコの吹っ切れたシリーズを観る。

電話受付時間終了。応募件数ゼロ、明日の欠勤連絡2、寮のエアコン新調しろメール1件



・・・吹っ切れそうだ。

以下からはdoujin!metal!hail!

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.28[Fri] Post 01:35  CO:0  TB:0    Top▲

Postal Charges




※たまには役立つ情報でも書こうとおもう。 ※オチは絶対にないからな!


ここ数年でドップリはまってしまってる同人音楽。

手に入れるにはいくつかルートがあるんですが、


・即売会会場 (コミケ、M3等)

・同人ショップ (とらのあな、メロンブックス等)

・オークション (会場限定CDの場合)

が私の利用する購入経路。だが、たまに即売会にCD搬入が間に合わず、
同人ショップにも委託していない
のがあって、そういうケースの場合に限って


名盤が埋もれてたりもする。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.26[Wed] Post 00:57  CO:3  TB:0  Work  Top▲

StingRay




stingray-.jpg


なんともまぁ、高級そうな じゅうたん模様・・・
何だと思います・・・?  これ、『エイ』なんだぜ・・・ Σ(^ω^;)ノノ

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.24[Mon] Post 01:06  CO:2  TB:0  Private  Top▲

GILDIA - 蒼煉のヤヴンハール






金がなくなったらパンの耳生活も辞さない覚悟だ!!(CD代抑えろ

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.23[Sun] Post 14:41  CO:0  TB:0    Top▲

ウチナキレコード - アジャルタ ~渇いた大地の民へ~




pandapan.jpg

ガサゴソッ・・・こ、このパンダ動くぞっ・・・!

ってのは冗談でパンダをあしらった子供だましパンかと思いきや、
目と鼻はココア味、他部分はメロンパンみたいなカリモフ仕立て、
下のパン生地の中身はカスタードクリームたっぷりとパンダフルな満足感♪♪

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.23[Sun] Post 13:12  CO:0  TB:0    Top▲

Poster-Geist




pettanmusi.jpg

"これで穴だらけの部屋とはオサラバだ!(キリッ ひっつき虫GET"

ポスター(MISFITSとかB級ホラー映画)を整理してたら
片付け忘れた画鋲を足で踏んでしまい、ムキになってホームセンターで買ってきた。

しかしポスター片付けたばかりで貼るのがない。

そう・・・ないんだ。。。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.21[Fri] Post 22:22  CO:4  TB:0  Private  Top▲

No FC2, No Life




Twitter始めてみました。 1ヶ月ほど前に。

始めてみたのはいいんだけど、なんていうかさ、


くそ重いし、使い方不明すぎる。


FC2依存症かもしれんけど。


クジラが網で吊り上げられた絵にイライラしながらもヘルプ項目熟読しながら
会員登録中やってしまった、アホみたいな"つぶやき"だけしてみた。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.20[Thu] Post 21:54  CO:4  TB:0  Private  Top▲

Unlucky Morpheus - Hypothetical Box ACT 2




なんとなく続いてるブログも、

4-shuunenn.jpg

ブログの右端を色々とイジり直しました。

・プロフィール変更・・・MMO記事ほとんど書いてないので。

・リンク変更&削除・・・1年以上更新の無い方のリンク削除&移転先修正。(無断ですいません)

・UWバナー作成 ・・・作りたい気分だったので。@しーちゃんのトコのバナー無断作成


▽記事の続きを読みますか?

2010.05.19[Wed] Post 00:11  CO:2  TB:0    Top▲

六弦アリス - マダム ヴァイオレット -Madam Violet-




sasamidog.jpg

普段の犬飯は味噌汁ぶっかけご飯なんだけど、
たまには美味いもの食わせてやろうとササミ与えてみたら

反応いまいち・・・あれだな、もうウチの犬


味噌汁ご飯に頭やられてるわ。


美味いけどさ・・・以下からは性懲りも無く同人音楽レビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.17[Mon] Post 00:45  CO:2  TB:0    Top▲

東方METAL(例大祭7)BEST




tohocard.jpg


以前にGFのSNSにて東方メタルアレンジの簡単なレビューみたいなものを書いていましたが
あちらはほとんどキャラ放置状態なのでこっちにキチンと書き直して再UPしておきます。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.16[Sun] Post 03:26  CO:0  TB:0  Best  Top▲

Anxious Night




東海大地震が来るのが先かアクセス10万いくのが先か
どうでもいい不安がよぎって深夜なのにギンギンッに目が冴えてきた。

そしてMYエロフォルダ鑑賞してたら、


自分の未来に不安になった。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.15[Sat] Post 01:53  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Ether




上海万博に行った知り合いからもらったタバコ。
政府の取り組みか知らんけどね。もう、吸う気も失せるパッケージが凄い・・・

malbro-china.jpg


胎児異常及早産と書いてあるが、なんとなくニュアンスで把握できますよね。
裏面もタバコリスクの写真が貼られているんですがコレはさすがに載せると


グロいのでやめておいた。(肺、溶けてるし


ってなわけで以下からは久しぶりにメンソ-ルでスースーしながら
M3-2010春に新譜出たサークル『Ether』さんのCDレビュー♪

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.14[Fri] Post 00:23  CO:2  TB:0    Top▲

Krik/Krak




M3のCD何枚かまとめてレビューしようと思ったけど
大好きなサークルの1つである"Krik/Krak"さんの新譜が
凄かったので過去作一気に書いてみました。


▽記事の続きを読みますか?

2010.05.12[Wed] Post 00:09  CO:0  TB:0    Top▲

Last Promise - cosmology




こたつ布団ベランダにほしてたらムササビのように舞っ
わずに地面にズドンと落ちた。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.11[Tue] Post 01:54  CO:0  TB:0    Top▲

ヒメゴト。 - Sweets Garden




staho509.jpg


土日もせっせとスタホ育成です。ひさしぶりの万枚馬誕生で浮かれてたら
ガリ馬してたのに・・・有馬記念14馬中14番人気で爆走しやがった・・・

その後、本命の万枚馬でSWBC出すも6着。終わったw

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.11[Tue] Post 00:51  CO:0  TB:0    Top▲

Super Hot




staho-fe.jpg


GWはPAYOUT設定良いと店員に教えてもらったので
久々にスタホ。サラコメGⅡ2連帯×2代ガリ120育成配合馬で目一杯走らせてみた。



しかし、、、SWBC勝てねぇ・・・;;


毎回前でゴドルフィンがあざ笑うかのように逃げやがる。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.08[Sat] Post 16:23  CO:3  TB:0  StarHorse  Top▲

CM Song




manekinekoduck.jpg

TVのCM観てて自然と耳に残るフレーズってあると思うんですけど、
チョイス間違えると場の空気がなんというか・・・


いやいや、一気に気温上がりましたね。連日の夏日和。
汗かいて気持ち悪かったので帰りに風呂入りに行きました。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.07[Fri] Post 00:32  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Invite




GW、ハマってるゲーム。

『THE ぼくの街づくり2 街ingメーカー2.1』

シム〇ティ欲しかったけど安かったのでコッチ買った。

machiing-maker-21.jpg

6面途中から誘致できるメイド喫茶。
7面クリア条件が人口1500人以上なので住民の悩み解決しながら
少しづつクリアしていこうかな・・・と。
うまく物件設置しないと文句言ってくるので、結局パズルゲーみたいな感覚。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.05[Wed] Post 01:16  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Memory Card




GWは家でゆっくり、う○こしたいので出かけないことにした。
家の物置ガサガサしてたら初代プレイステーションのハード箱が出てきたので
久しぶりに懐かしゲーでもしようと開封。

まぁ・・・10代の頃のハード機だし、保存状態も適当だったので

メモリーカードぶっ刺したまま梱包されていた。

とりあえず暗い物置出て、ホコリ払っていたら
メモリーカードの異変に気づいたんだ。

▽記事の続きを読みますか?

2010.05.01[Sat] Post 14:02  CO:2  TB:0  Private  Top▲
