Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Gola Gola




moemoekyn.jpg

けいおん! プロッププラスプチ 500円

コンビニで売ってる一般客には理解しがたい商品だが・・・
全10種内、あずにゃん1と記載されていたので一発ツモ!的な感じで
1個買ってみたら・・・澪だと・・・ ウン!これも悪くないなwww

うちの部下も触発されて買っていたが、中身たくあん様だった。
コンビニ弁当と一緒にレジ袋入れられてるムギ、シュールすぎる・・・


mugitakua.jpg


▽記事の続きを読みますか?

2010.06.29[Tue] Post 22:49  CO:0  TB:0  Private  Top▲

星猫音楽 - 古街音楽 , 異郷音楽




AngelBeats!、知人にDVD-R借りて全話観ました・・・
最終話もウルッときましたが、ユイの回のが涙腺崩壊だった。

是非2クール分の尺でやってほしかったけど一応は満足でした・・・


うん?あ・・・あれ・・・オレ消えるのkk


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....



以下からは同音レビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.27[Sun] Post 16:55  CO:0  TB:0    Top▲

Little Braver




lee30bai.jpg

市販のレトルトと思って油断していた・・・
LEE30倍カレーおそるべし。耳の鼓膜破壊されそうになった。

さらに激辛ソースを入れたら45倍になるそうですが
その前に舌が麻痺してなnもshべtmんあtt

・・・以下からは送迎の話の続き。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.26[Sat] Post 00:17  CO:2  TB:0  Work  Top▲

FinsterForst - URWERK




深夜に無性に湯豆腐が食いたい。
チャリで京都に行けば朝着くか!!?

・・・以下からはメタルレぶー

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.25[Fri] Post 03:02  CO:0  TB:0  F  Top▲

As I Lay Dying - The Powerless Rise




powerlessrise.jpg

イタリア vs スロバキア戦でボルテージ上がりすぎた為、
寝ずの番で日本戦まで起きてます。レッドブルと↑のAILDの新譜
3時まで持ち堪えるか・・・こういう時のメタルコア頼もしいw

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.25[Fri] Post 01:36  CO:3  TB:0  A  Top▲

mistur - attende




応募者を偽ってのいやがらせ電話でオッサンが
アニメ声みたいな気持ち悪い声だしてくるのやめてください。
どう転んでも女性に聞こえません。オッサンはオッサンです。

以下からはメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.25[Fri] Post 01:21  CO:0  TB:0  M  Top▲

D Creation - Silent Echoes




スオミ~

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.24[Thu] Post 23:50  CO:0  TB:0  D  Top▲

Andras - Iron Way



除湿機欲しくてPC買った家電量販店に下見へ行った。
行ったのはいいんだけど、除湿機のあるコーナーへたどり着く前に

PC買った時の担当の方がチラッと見えた。
接客中だったので声はかけずに後ろを通り過ぎようとしたら

パンヤPLAYしながら何か説明してたww

コイツ・・・wオレん時もMHFゴリ押ししてきたし

オンライン仲間欲しいだけなんじゃないかと思えてきたよ(笑)


panyabanner.jpg

以下からは最近買ったメタルCD。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.24[Thu] Post 22:46  CO:0  TB:0  A  Top▲

4th Anniversary




azu-riter.jpg

つい・・・魔が差したというか、コレでタバコ吸ったら
さらに美味くなるかなぁ・・・なんて・・・

すっかり、けいおん!厨です
誰か部屋に病院建ててくれ!! いや、やっぱいい

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.22[Tue] Post 23:39  CO:2  TB:0  Private  Top▲

No Topic




ひっさびさにコンパに行って来ました。

相手方は全員独身という、いわば

"お見合いという皮を被ったコンパ"・・・

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.22[Tue] Post 00:42  CO:5  TB:0  Private  Top▲

BC-Rich




i0096801-1275063019s.jpg

来週のけいおん!はヘビメタ回ですね(CBC放送圏)
特定サイト覗いてきましたがDeath Devilメンバーの楽器が
B.C.Rich使ってるみたいですwB.C.Rich とかまじリッチww

・・・さて、以下からは仕事のグチ。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.20[Sun] Post 01:03  CO:3  TB:0  Work  Top▲

Juicio de Dios - Mares de dolor




クサいメタルには蓋をしておけよ!絶対だぞ!


▽記事の続きを読みますか?

2010.06.18[Fri] Post 21:02  CO:0  TB:0  J  Top▲

Sound Horizon - イドへ至る森へ至るイド




sonhoraido.jpg

Sound Horizonの新作"イドへ至る森へ至るイド"届いた。

一回聴いてみた感じだと1曲目のV系ぽいのと2曲目が悶絶クサメロオンパレードw
声も"Roman"で語っていた大塚明夫さんだし、『第七の地平線』とか言い出すし
次出るアルバムはRomanっぽくなるのかなぁ・・・

で、現在サンホラループしながら、

無意識にアマゾンのカートへ
今欲しいモノを現在の所持金関係無し
ぶちこんでたら30万強に達してて欲望の塊と化した。


※ 大人のビデオ含む) 以下からは最近あったどうでもいい事w

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.17[Thu] Post 21:12  CO:4  TB:0    Top▲

Opera Magna - POE




”ヘタレはいらん、バカはくれ”

客先の人事課長が言った名言ですが

今ぼくの目の前にいる応募者、3人いるんですが


全員ヘタレです。


以下からはメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.16[Wed] Post 02:01  CO:0  TB:0  O  Top▲

Sunrise - Trust Your Soul




mid-train.jpg


本日はアンダーワールドエクスプレスをご利用頂き
真にありがとう御座います。


お客様にご連絡申し上げます。
次の停車駅~次の停車駅は・・・

自己破産~自己破産でございます。

CD買い過ぎやめよう;;以下からは切羽詰ってるけど楽しく書いたよメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.16[Wed] Post 00:52  CO:0  TB:0  S  Top▲

Orion's Reign - Nuclear Winter




Nightrade-krimax.jpg

今季アニメで見続けてる『閃光のナイトレイド』・・・
クライマックスになってようやくおもろくなってきたw

他にもいろいろ観てますが1話見逃すとワケわからんくなるので
@はレンタルで観よう。Angel 〇eats!とかw

以下からは最近買ったメロクサメタル。
クサメロ耐性の無い方は消臭プラグかファブリーズ持参の上、お進み下さい。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.16[Wed] Post 00:22  CO:0  TB:0  O  Top▲

Nokturnal Mortum - Voice of Steel




ソ連のかっこいいバンドは自分達のやりたいスタイルから
"逸れん"なぁハッハッハ(劇寒)

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.13[Sun] Post 20:12  CO:0  TB:0  N  Top▲

MEDEA - Decadence




ん、、んんんん!寒いっ!!
・・・旧ソ連のバンドでも書きます。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.13[Sun] Post 18:08  CO:0  TB:0  M  Top▲

Kalevala - The Cuckoo's Children




soutenken.jpg

パチンコ版蒼天で初勝ち!!ホール登場してから大分経つけど、
北斗でこっぴどくやられてたので敬遠してたのにいざ当たりだすと
BB続くのはやっぱ楽しい。そして全然関係ないけど

以下からはロシアのオススメCD

CDレビューの文句は俺に言・・言わないで下さいw


▽記事の続きを読みますか?

2010.06.13[Sun] Post 16:58  CO:2  TB:0  K  Top▲

Draw the Emotional




asukariter.jpg

エヴァスロ2万ストレート負け・・・
残りメダル10枚でライター交換して帰ってきました。

うう;こんな事なら劇場版:破ブルーレイ買えばよかった。

『アンタ、バカァ?』 バカです。。。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.10[Thu] Post 00:54  CO:4  TB:0    Top▲

君の美術館 - 交差する彼方の旋律




美術館、博物館はよくわかりませんが

動物園は大好きです。

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.08[Tue] Post 01:21  CO:0  TB:0    Top▲

鈴葉屋 - Rinascente




mascarpone.jpg


CDレビューの記事が増えてきたのでINDEX順に並べたい。
良いプラグイン見つけたんだけどソースが難解すぎる;;

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.08[Tue] Post 00:27  CO:0  TB:0    Top▲

Down Low - Best of




過去のCDを聴くと昔の知識では分からなかったネタも見つかるもんだと
嬉しくなったりする。ひさしぶりにユーロRAPあたりを聴いてたら
ジャンルの壁を越えた素晴らしい出会いがありました。



▽記事の続きを読みますか?

2010.06.06[Sun] Post 20:11  CO:2  TB:0  A~G  Top▲

Lakeside Hotel




琵琶湖日記。 すごした時間 = プライスレス

biwakolife-2010.jpg

昼過ぎにチェックインしてから翌日のチェックアウト12時(※2時間延長)まで
ずっと室内でスローライフを満喫してました。このロケーションなら仕方ない。


▽記事の続きを読みますか?

2010.06.03[Thu] Post 21:20  CO:5  TB:0  Private  Top▲

YAMAGEN'S DEVILELIET - Abysmal Reigner




同人でグロウルとか使ってるサークルってだけで

試聴しないで買っちゃう病

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.01[Tue] Post 23:54  CO:0  TB:0  ヤ・ユ・ヨ  Top▲

Dragon Guardian feat.IZNA - VELG




hikonyan2010.jpg

滋賀から帰ってきました。新名神にのったら1時間半くらいで地元着いた。
途中休憩で寄ったSAでコレだけ購入w(彦根城には行っていない
何故か隣の県の『せんとくん』も置いてあったが大量の在庫を確認して此方にした(笑)

▽記事の続きを読みますか?

2010.06.01[Tue] Post 23:12  CO:0  TB:0    Top▲
