Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

PD-2nd




project-d2nd-000.jpg

初音ミクProject Diva 2nd買いました。
前作100時間くらいPLAYし、ハマったので今作も尼予約してたんですが、

買ってよかった。神ゲーです Σ(^ω^;)

以下からは10時間ほどPLAYしてみた感想。


▽記事の続きを読みますか?

2010.07.31[Sat] Post 21:37  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Fairy Vocal




ビール買いにコンビニまで歩いて行ったら遠目からでも分かるくらい
堂々と地べたに座り込んでる若者っぽいヤツが2人見えた。

まぁ特に『田舎の夏だなぁ~』的な風物詩を見る感じで特に何も珍しくもないんだけど
アレ・・・?と思って2度見してギョッ!としたっていうか・・・

一人はジーンズの短パンにサーフ系の淡い色のTシャツを着たちょっと古めなギャル
もう一人はピッチピチのタンクトップによくわからん素材の短パンはいてる男だったんだけど、

タンク男が口になにやらごついタバコ・・・というより葉巻みたいなデカブツを口に咥えて
美味そうに吸っているのが見えたんだ・・・


え?アレ何・・・なに外で葉巻フカしてんの・・・w


と思ってコンビニに進む足が速くなったんだけど近づいて
ガッカリしたっていうか、まぁオチは粗方予想できてたっていうか、、、



うまい棒でした。



DQNかわいいよDQN。

以下からはハマってる現実逃避音楽。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.27[Tue] Post 23:32  CO:2  TB:0  Other  Top▲

K-T-B!




最近けいおん!ネタばっかだけど2期終わるまで
やめるつもりはないからね!!(キリッ

9月30日発売のPSP用ゲーム『けいおん! 放課後ライブ!!』
PV見たけどヌルゲーっぽくて微妙だわ(´・ω・`)
5人アドホックプレイによるバンド編成モード搭載してるみたいだけど、
知り合いで買うヤツ誰もいないだろうし、どう考えても


一人軽音ニヤニヤモードで終了です。

ありがとうございました



音ゲーなら初音ミク2ndのが難そうだよなぁ・・・今月29日緊張してきた。

Youtube

けいおん! 放課後ライブ!!






以下からはチケット逃した悔しさも収まってきた
管理人によるガルデモCDレビューw


▽記事の続きを読みますか?

2010.07.25[Sun] Post 17:11  CO:0  TB:0  Other  Top▲

Get This




やら〇やく風に記事書いてみた。

konoekippu-kon.jpg

近江鉄道より『けいおん!!2期放送開始記念乗車券』が7月28日~
2000枚限定で発売。劇中に登場する桜高校のモデルとなった豊郷小学校の最寄駅である
豊郷駅から~米原駅、大学前、京セラ前区間の片道切符と豊郷駅入場券(入場券?)のセット売り。

販売駅:米原、彦根、八日市、日野、貴生川、近江八幡の各駅、及び豊郷町観光協会案内所

1セット660円、通販分は100セット分しかないらしい。 戦争だろ・・・

貴生川まで1時間ちょいで行けるけど行って売り切れてたら、
もう帰ってくる気力さえ無くなりそうなのが怖すぎる・・・

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.23[Fri] Post 23:03  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Event City




201007181424000.jpg


そろそろ8耐のノボリも立ちだしてサーキットシティ丸出しな雰囲気に。
来週から猛暑日が続きそうなので8耐開催日は道端で飲み物でも売ろうかな・・・

家の麦茶、1杯150円とかで(^ω^;)

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.19[Mon] Post 21:14  CO:2  TB:0  Private  Top▲

One☆




wcup2010striker.jpg


得点王に知らないヤツが2名いるんだが・・・
ま、いっか。W杯、一番有名になったのは選手じゃなくタコだったね。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.15[Thu] Post 00:13  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Equilibrium - Rekreatur




昨夜の心霊動画の記事アップとか、どうかしてたんだろうかオレ・・・

kodawarifuda.jpg


さてさて、月曜のお昼。丸亀製麺に行ってきた。うどん食べると1枚もらえる『こだわり札』
定期的に通ってて@3枚で10枚。10枚集めると釜揚げうどん(並)一杯が無料に!!Yes! Yeees!!

だけどこのキャンペーン、7月20日で札の配布終了・・・なんだよね(´・ω・`)

これは、2日に1度行かないと達成できないペースだな・・・

2日に1度食ってたら当分食いたくない罠

以下からはEquilibriumの神譜。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.12[Mon] Post 21:39  CO:0  TB:0  E  Top▲

Horror Noize




20107011.jpg

選挙投票日の深夜にいつものメタルCDレビューでもしようかなと
ニコニコで作業用BGM聴きながらブログ書いてたんだけど、ふとマイリス整理しようと
昔保存した動画観てたら、恐すぎて眠れなくなりました・・・なぜマイリスしたし・・・

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.11[Sun] Post 22:17  CO:0  TB:0  Movie  Top▲

Summer Fes2010




airjyam98.jpg

夏フェスに行きたい!!こんな神フェス、も一回やってくんないかな。

さすがにモッシュする体力はもうないが。。。

ガルデモのツアー落選通知きたし、ラウパーも秋だしなぁ
サマソニも2001以来行ってないし、行きたいけど今年メンツがいまいち、、、

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.10[Sat] Post 18:34  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Japafull




misdonut-j-full.jpg

GIGAZINEに紹介されていて、すごく美味そうだった
ミスドの地域限定商品『ジャパフル 高知産ゆず』買ってきた。

というか、GIGAZINE見る → 事務に『コレ美味そうじゃない?』と話し振る 
→事務『食べたい!』 → 部下『あ、これ美味そうですねー』 → 3人しばし沈黙・・・

→タバコ買いに行くついでに買いに行かされる、たぶん上司な管理人。

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.08[Thu] Post 00:18  CO:2  TB:0  Work  Top▲

8 hours mode




eva8tai.jpgszk-chochirachan.jpg


鈴鹿サーキットにて7月22日~3日間行われる、8耐。
今年はエヴァ初号機が参戦とのことでひさしぶりに観にいこうかなと考え中。

※ 当日、綾波&アスカのコスプレをしたレースクイーンが応援するよっ!

股間が8時間耐えれるかどうか

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.06[Tue] Post 21:52  CO:2  TB:0  Private  Top▲

Arasiyama-2




togetsukyou-02.jpg


京都~大阪出張日記。出張面接という名の旅日記

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.04[Sun] Post 15:59  CO:5  TB:0  Work  Top▲

Arasiyama



konarasiyama.jpg

金曜からまた大阪へ出張だ・・・もういっそのこと大阪に住ませてくれよ。
春先に知り合った派遣会社の方から多数派遣スタッフを紹介して頂けるという事だが
おそらく派遣先の会社が倒産したとかだろうな・・・

夕方からの面接だし、また京都寄り道して嵐山の方でもいってみるかw

べ、べつに聖地巡礼とかじゃないんだからね



▽記事の続きを読みますか?

2010.07.01[Thu] Post 23:07  CO:0  TB:0  Work  Top▲

Curry On




cocopakutop.jpg


前回記事はなんだったのか・・・w

▽記事の続きを読みますか?

2010.07.01[Thu] Post 00:52  CO:0  TB:0  Private  Top▲
