Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

葉月ゆら × 藤田真梨 - 少女の秘密と鍵穴




irattokitara.jpg

妄想メモ。 ほわぁあんほわぁあん

1箱300円で買える、体に有害な煙を肺に入れるアレ

計算してみたんだ。

300円×365日= 109500円

買える物 : 中古の軽自動車(たぶん事故車仕様)
ああ、儚くも叶わぬスモーキンドリーム・・・


▽記事の続きを読みますか?

2010.08.22[Sun] Post 02:44  CO:0  TB:0    Top▲

Sentire - セラフの晩餐




電車ってイイですね。高校の頃は電車通学だったけど
仕事しだしてからまったくと利用しなくなったんですが。

学生さん達の恋話なんて聞こえてきちゃったりしてね。パンツとかみえちゃったりしてね。

全てに乾杯。ナイスOL ナイスJK ナイスJR

以下からは怒涛のC78新作レビューパート3

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.22[Sun] Post 02:04  CO:0  TB:0    Top▲

Land-YOU - SAMSARA




そいえば、最近日系人みかけないなー

裏のアパートが随分静かになったので
犬の散歩していた大家さんに伺ったところ、

大家 『一時帰国したまんま帰ってきてないのよ・・・』

LEGIT 『ええ!?帰らせたら絶対戻ってきませんよ・・・』

大家 『そうかもしれないね~』

LEGIT 『あの・・・家賃とかって払ってたんですか?』

大家 『駐車場でバーベキューとかする人がいなくなって清々するするよ!』

LEGIT 『そりゃそうだ(笑)』

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.22[Sun] Post 01:54  CO:0  TB:0    Top▲

Queen of Wand - エスの揺り籠




c78-CD1.jpg


C78-CD2.jpg


先日、コミケで出たCD第一弾到着。CD割れ1枚はあるかと思ったけど・・・宅配のおっちゃんに感謝。
でもホントはさ、オレもさ、8月14日とかに『戦利品なう。』とかツイートしたかったんだよ。


これが地方民の宿命か・・・(´;ω;`)


あと委託販売待ちのサークルと会場限定のをオクで手に入れれば封印しているパチスロ卍解できる。

以下からは心で泣きながらも顔はニマニマしながら聴いてる戦利品レビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.22[Sun] Post 01:20  CO:2  TB:0    Top▲

Scissorman




休日の朝から蜂バスターしてた。 ※グロ注意

その後、髪がウザくなってたので床屋っぽいところに行きました。


何か1000円くらいでカットしてもらえるトコね。


店に入ると駐車場の空き具合で予想はできたんですが、土曜なのに客全然いなくて。
一服する間もなく、橋幸夫っぽいおっさんが『ここ座り。』と
促がされるまま安っぽいフェイクレザーの床屋椅子に座らされた。



▽記事の続きを読みますか?

2010.08.21[Sat] Post 14:57  CO:2  TB:0  Private  Top▲

No Guard Tactics.




eros69-1_20100813142829.jpg

おはようございます。お盆ですね。皆さん良い休暇をお過ごしでしょうか?
私はコミケに行きたいのに交通費の問題とウ〇コ漏らす危険性を考慮して
今年も自宅待機組です。地方民特有の負け組ですね。

追い討ちを掛けるかの如く、明日から親戚のキッズ達がやってくるので
すでに軽く鬱です。あと、何年かぶりに町内の早朝ラジオ体操参加してきました。

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.13[Fri] Post 17:09  CO:2  TB:0  Private  Top▲

C78-List②




k-onkippu1.jpg


k-onkippu2.jpg

お、おう。けいおん切符届いた・・・通販分100セット限定だったし、
発売日の7/28から10日経ってるからまったく期待していなかった。

そろそろ返金の書留来るかと思ってただけに。滋賀行かなくてよかった。


以下からはC78チェックリスト追加分。

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.10[Tue] Post 02:34  CO:0  TB:0  Private  Top▲

C78-List




inasaku2010.jpg

『今年の稲は中々ヤンチャらしい。』

by ウチのじじい。


なるほど。まったくわからん。

以下からは夏コミ同人音楽サークルさん、チェックリスト。

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.07[Sat] Post 15:58  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Thumb's Breaker



親指をムッキムキにしてやんよ!と意気込んでいた管理人でしたが・・・


diva2ndrireki.jpg


~39年後~

親指が謎の痙攣を起こした → 全クリ。


▽記事の続きを読みますか?

2010.08.05[Thu] Post 22:15  CO:0  TB:0  Private  Top▲

Dragon Guardian - 真実の石碑




kooniyuri.jpg

ドシャ降りの中傘もささずに走ってきたOL
白いYシャツが透けててちょっとセクシー

・・・・・・・・・・以下からは同人クサメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.02[Mon] Post 01:34  CO:0  TB:0    Top▲

Ascension - Listen to your heart , Alchemy



気づかないところでファーストフード店も進化してたんだな・・・

マックに行き、レジで並んでいたら
最前列に並んでいる客、50代くらいのおっちゃんが、

『クーポン使いたいんですけど』

とレジスタッフに尋ねていたんだが、

▽記事の続きを読みますか?

2010.08.02[Mon] Post 00:14  CO:2  TB:0  A  Top▲
