Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Divina-Play②




DIVINA始めて1週間。クラン(ギルド)に加入しました。
そして現在、何故かサブマスターになっています・・・
インスタントダンジョンだか、インスタントジョンソンだか、よく分からんPT狩りにも参加。
ダンジョンMOB硬いくせにクリア報酬ショボすぎて周回する気も起きない鬼畜仕様。

あ、でも、、、

Divina-014.jpg

ボンバーマンは1人プレイするより4人プレイのが楽しい!!(ボマーおれ一人だけどね
(インスタントダンジョン=IDの中ボス、サメ)

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.20[Mon] Post 23:02  CO:0  TB:0  MMO  Top▲

Divina-Play




kani-ben.jpg kani-ben2.jpg

ジャスコの北海道フェアで買ったカニ弁当。カニ身と酢飯で1,300円・・・
普段カニカマうめぇ!とかほざいてる管理人にとっては高級感からして、この上なく美味かったワケだが、
腹いっぱいにならないし、途中で飽きてきたりしたけど、本物のカニは素晴らしかった!できれば醤油付けて欲しかtt。

以下からは9月13日からオープンβテストが始まったオンラインゲームDIVINAプレイした感想。

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.17[Fri] Post 21:38  CO:2  TB:0  MMO  Top▲

Sylfiore - 三月ウサギの罪




mangatimekirara-10.jpg

原作、最終回・・・( ´;ω;) 大学編も無さそうだし、アニメ版も@4話で終わるし、真っ白になるわ・・・
しかも追い討ちの如く、2週遅れの放送局は25,26話の番外編カットになりそうです。
(TV愛知、湯気とか射光に力いれてないでココはふんばってくれよ・・・)

※ あと、近江鉄道もういいよ。

以下からは同音サークル、Sylfioreさんのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.16[Thu] Post 21:02  CO:0  TB:0    Top▲

猫の福音 - 1st gospel. 猫の福音




szk-kinokogumo.jpg

龍の巣っぽい入道雲見つけるとワクワクするよね。

以下からは猫の福音さんのCDレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.07[Tue] Post 21:57  CO:4  TB:0    Top▲

Valhalla - Blood†Chalice , Dystopia




momotetsu16.jpg

久しくPLAYしてなかった桃鉄。楽しすぎるぜぃ!相変わらずの最凶っぷりだぜぃ(泣)
以下からはC78にて1stアルバムが発売されたValhallaさんの新譜と旧作レビュー♪

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.04[Sat] Post 22:41  CO:2  TB:0    Top▲

K-ON! (666)




metalnow-band.png

バンド結成しました。クリスチャンメタルというジャンルですがほとんど生楽器(笑)


仏教徒ですが、何か?


以下からは、『けいおん!!』最終回目前ということで
動画で見る"HTT -放火後ティータイム-"の軌跡。

▽記事の続きを読みますか?

2010.09.01[Wed] Post 21:36  CO:0  TB:0  Movie  Top▲
