Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Krik/Krak - アーキタイプの井戸の怪物 , 月紅レコード




karubonaranabe.jpg

カルボナラ鍋食った。普通にパスタでいいんじゃね?と思った。
当初私の家でとかほざいてたけど、あずペロされると困るので後輩の家で開催することにした。

上司    『ええ、そんな鍋具財で大丈夫かい?

私&後輩 『大丈夫だ。問題なry

事務員  問題ですよ!白菜とかホウレン草とか野菜買ってないじゃないですか!!

私&後輩 『・・・すいません』

一番問題なのは上司がエルシャダイかマスオなのかネタがはっきりしない件。(たぶん地だけど

以下からはM3秋のクリクラれびゅー


▽記事の続きを読みますか?

2010.11.30[Tue] Post 00:45  CO:2  TB:0    Top▲

Kleio - Ein ci fida , 妖怪奇談




クリアファイルと一番くじに本気だして、すっかり忘れてた・・・
ローソン限定 けいおん!! オリジナルグッズ予約受付中


kleionloppi.jpg


以下からはM3れびゅー

▽記事の続きを読みますか?

2010.11.24[Wed] Post 00:34  CO:0  TB:0    Top▲

TrinityEnd




1115-223820.png

DIVINAでのクランTRINITYを解散しました。寂しいクランチャットとも さよならです
過疎ってたのに最後まで付き合ってくれたメンバーの方達に感謝しきれない気持ちで一杯です。
こんなマスターになりきれないサブマスターでごめんなさい・・・クラン立ち直らせたかったけどダメでした!

解散後、前MMOで乳くりあってた方のクランに皆で移籍できる、
新たなスタートをきれるって事は大変ありがたいです。また感謝><

最後に、、、最後に、、、マスター無言でゲームクリアはずるいよっ!!


▽記事の続きを読みますか?

2010.11.15[Mon] Post 23:31  CO:3  TB:0  MMO  Top▲

LUNA*RUMA - マウカリタ




ニコニコ見てるならすぐ反応しろっ!!

~ 久々に同行して営業周りしている車内にて、 ~




LEGIやん 『〇〇さ、ずっとその色のスーツ着てるよね。』


部下    『言われてみればそうっすね。』


LEGIやん 『そんなスーツで大丈夫か?』


部下    『え・・・やっぱそろそろ新しいの買ったほうがいいですか?』

LEGIやん 『・・・』


部下    『・・・?』


LEGIやん 『そんなスーツで大丈夫か?』


部下    『いまから紳士服店いったほうがいいですか?』


LEGIやん 『大丈夫だ。問題ない・・・』


部下    『あ、それエルシャダイの・・・ですよね・・・?』


LEGIやん 『・・・もうっ!!』


以下からはCDラックに収納できなくなって
テーブルを侵略しちゃってるM3新作のレビューでゲソ。侵略!侵略!





▽記事の続きを読みますか?

2010.11.14[Sun] Post 00:36  CO:0  TB:0    Top▲

Sakura Blossom - Ophelia




応募者から"面接ルームが食べ物臭い"とのクレームの電話があったらしい。
どう思い直してもマック食べてた自分なんだが。。。

以下からはM3秋購入CDレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2010.11.10[Wed] Post 23:48  CO:0  TB:0    Top▲

うたのは - 隻眼のウェルブム




chibinonaneko.jpg

車の下に野良?の子猫がいた。犬好きな私だけど、こ、これは、かわいい(*´д`*)

からあげ君ポイッってあげてみたら逃げられちゃったけどね(ノ∀`)ウフフ♪デカスギタカナ

・・・なんか女の子のブログみたいになっちゃった。

以下からはM3秋購入CDレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2010.11.10[Wed] Post 22:45  CO:0  TB:0    Top▲

Nostalgic City -郷都-




京都出張&紅葉観光後編

京都駅着いて、とりあえず定番の東山方面行こうと思ったのですが、
バス停の長蛇の列見て比較的少ない嵐山方面のバスに乗り込む。

▽記事の続きを読みますか?

2010.11.08[Mon] Post 21:34  CO:3  TB:0  Private  Top▲

Crazy City -狂都-




最近、お前京都ばっかだなっ!とか言わないで・・・

京都出張&紅葉観光日記。

奈良の平城京遷都1300年イベ最終日が11月7日だったので
時間あったら寄りたかったんだけど、今回の出張目的である、
会議に合わせて関西版の求人だしてたんですが、喜ばしいことに1件面接が入り断念。

せんとくん、最後に顔みたかったなぁ・・・w 南無南無


mikuzou-2010.jpg

そんなわけで寄り道もせず、面接地の山科に着き、駅近くの喫茶店で応募者を待つ。

▽記事の続きを読みますか?

2010.11.07[Sun] Post 17:29  CO:2  TB:0  Private  Top▲
