Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Hollow - Cynoptic Eschaton



昨年11月に下水関係の仕事を頂いたが、応募者がまったくこなくて断った。
しかし今頃になって古い求人票を持って飛び込み面談に来たおっさんが。

もう受け付けてないと言ったら、いきなり求人票を投げつけてきた
私に当たるワケもなくヒラヒラと舞い、落ちたころにはおっさんすでに出て行った後だった。

求人票と共に去りぬ(´・ω・`)

以下からはブラックメタルのレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.02.27[Sun] Post 00:47  CO:0  TB:0  H  Top▲

The Bastard Suns - Vol. 2-Band for All Seasons: Winter




20110219mikanfile4643s.jpg

取らないと気がすまない、あの白い筋の名前、アルベドだってよ。

※last.fm始めてみました。聴いてる音楽垂れ流しているだけのサイトみたいなもんなのかな?他の使い道が分からんw
URLは→のプロフィールに貼っておきます。奇特な方向け。以下からはパンクロックのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.25[Fri] Post 21:29  CO:0  TB:0  A,B,C  Top▲

Wolf Im Schafspelz - Die Jagd Beginnt




unafujisiten.jpg

河芸町にある鰻屋、『うなふじ』に行って来た。12時前に行ったのにほぼ満席。
うな丼(特上)を頼んだがこのボリュームは中々。上に4枚、ご飯の中に1枚とほぐし身が入る。
香ばしい身と皮のパリパリ感が最高で甘辛いタレも満遍なくかかっている。
鰻食って、ごはん食っての1:1式で食うとご飯が残っちゃうケースが多い中、これには大満足。
鰻が残るくらいの鰻尽くし。たくあん、肝汁付いて1800円。ご飯大盛り無料もリーマン大歓喜。

不満をいうなら雑誌棚に置いてある"名探偵コナン"くらいか。1巻~13巻までしかなく、ネチャネチャ仕様である。

以下からはブラックメタルのCDレビューだバーロー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.24[Thu] Post 20:52  CO:0  TB:0  W  Top▲

Pulot - Halcion




nukosuma2011.jpg

この猫についていけば地球屋にたどり着けると思うの(´ω`)
受験シーズン終盤くらいにいつも放送しているイメージのある"耳をすませば"
今年は放送しなかったんじゃない?年に一度くらいは雫と聖司のリア充を見たいんだがな・・・

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.23[Wed] Post 20:21  CO:0  TB:0    Top▲

Todfeind - umgeben von schatten




rockernumber666.jpg

温泉入りに来て出だしでつまづいた・・・いつも使ってるこの番号が使われているとはwww

以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.23[Wed] Post 00:56  CO:0  TB:0  T  Top▲

Shield of Wings - Solarium




hamiqb.jpg

  ^    ^
/人◕ ‿‿ ◕人\ < ボクト契約シテヨ!!


Linkページにtwitterでお世話になってる方、
音楽の話題でよく絡んでる方のブログ追加しちゃった(´∀`)

冴えないレビューとかワケわからん事ばっか書いてる私ですが宜しくお願いします!

以下からはゴシックメタルのレビューだよ☆まどか!

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.22[Tue] Post 21:38  CO:0  TB:0  S  Top▲

Fatal Desolation - 2nd Demo




pistachioguardian.jpg

袋を開けると必ずと言っていいほど、このような鉄壁の守りを築いているピスタチオがいる。
360度隙のないフォルム。あのサッカーイタリア代表のようなカテナチオを彷彿させる堅守なガード。
中身を大事にしたい気持ちはわかる。だが、私もピスタチオフリークの端くれとしてこのカテナチオ破らねばならぬ。
いうなれば、カテナチオ内で安堵しているピスタチオを食うことこそ、ピスタチオ最大の醍醐味であり、
カテナチオを崩した、という優越感、ピスタチオを口にほおばった時の歯ごたえも格別というもの。
カテナチオなしにピスタチオの旨みなし。ピスタチオを超えたピスタチオに出会う事こそ我がしゅくめy・・・

おれは何をいってるんだ。以下からはブラックメタルのレビュー むきむき

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.21[Mon] Post 20:20  CO:2  TB:0  F  Top▲

Clover Fields - ムゲンノソラ




16chastrap.jpg

十六茶はすごいよ なんでも合うよ ゴクゴク!!
日本人ならとにかく炭酸よりお茶でしょ!!(どないやねん)


いやホント、コーラとかとコラボしなくて助かったよ・・・

以下からは同人音楽のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.20[Sun] Post 14:41  CO:0  TB:0    Top▲

Azazel/Goatmoon




forestcation.jpg

雪で足場悪い中、森をうろつき、こんな看板見つけたので

ケータイのカメラで撮ってるオレって・・・


・・・

以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.17[Thu] Post 22:29  CO:0  TB:0  A  Top▲

Ouri - Dialogue




uwazuwnuwnu.jpg

けいおん!の原作が2011年春に再開みたいですね。またキララ買うことになりそうです。
そして恐らく、主役はこの子でしょう!!いやそうであってほしいぺろ!!!

以下からは同人音楽のレビュー(^ω^)

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.15[Tue] Post 21:09  CO:0  TB:0    Top▲

Archimage - In Majestic Silence




yakinikupar.jpg

ウヘヘゝ(゜∀、゜)ノニクジャーニクジャー マツザカGYUuuuuuuunnn!!!
間違いなく変テコなビーフジャーキーより国産GYUUnnnnnn!!だな!!!!!
カルビ大好きだったけど最近はハラミの肉汁で\ヘブン状態/  ニクタベタッタアアアアァアアアァアァl


三重県に生まれてよかった(*´ω`*)
以下からは備長炭より黒いブラックメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.14[Mon] Post 00:24  CO:3  TB:0  A  Top▲

Dér - Utolér a vég




koreanjarcky.jpg

韓国旅行に行った知り合いから頂いたビーフジャーキー。
パッケージを見て食欲が沸かないのはもちろん、

罰ゲームでも躊躇しそうな色合いである。

試しに1枚かじってみたが、甘辛い汁みたいなエキスが少量口の中に広がった瞬間
ベランダから吐き捨てました。パッケに牛肉って書いてあるけど食感ゴムみたい・・・これはマニア向けだ。

そもそも韓国土産でジャーキーってどうなんよ・・・

以下からはブラックメタルのレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.13[Sun] Post 00:49  CO:0  TB:0  D  Top▲

Nigrante - Lety




昨晩、おかんが『ほいこれ。』と千円くれた。『なんなん?』と返すと、


『飯代。明日家族で日帰り旅行行って来る』って言われた。


おれはwwww何族だwwwww


以下からは我が家の1日覇権を握った男が薦める同人音楽レビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.12[Sat] Post 13:04  CO:0  TB:0    Top▲

Posthum - Posthum




pc-2kaifuku.jpg

PC再度復活。もうジョーシンの往復はつらいから当分問題おきなきゃいいんだけど・・・

あと問題といえば2ヶ月前に注文していたサイコビリーCDが届きました。
どうやらTOUR中だったようで返信できなかったようです・・・海外通販怖い。

以下からは故障したPC内部に取り残されたままGateway修理センターに運ばれて行き、
何事もなかったように無傷で返ってきたPosthum君
のレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.10[Thu] Post 21:52  CO:2  TB:0  P  Top▲

Kiss my ass JxSxN




もうねリアルヘイトどんだけ貯めてくるんだと・・・
PC治って1週間、こんどはCDドライブの取り出し口が動かなくなりました。

イジェクトピンでグリグリしても出てこないのでジョー〇ンにもっていったところ、

『修理しないとだめですね~すぐに梱包して明日出荷しますが?』

あきれたわ・・・一応バックアップとりたいので持って帰ってきました。
すいませんがまた更新できなくなります・・・大至急直すとかいってたので
今回も早く戻ってきそうですが、どうせなら隈なく見て欲しいもんです。


こんなに介護が必要なPCとは思わなかったよ!!!


ちなみに取り込んでたCDはPosthumのプロモ盤非売品CDです・・・


posthum.jpg


ベルト部分が不良みたいなのでCDは傷つかずに済むとか言ってましたが微妙な所ですよ。

泣きそう・・・(´;ω;`)

▽記事の続きを読みますか?

2011.02.01[Tue] Post 20:01  CO:0  TB:0  Private  Top▲
